« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

今日も寒いぞ!!!

200809271518000_2

ここへ来てくれた皆さん♪

サンキュでこんばんわ(o^-^o)

さっき十勝CM観れましたぁ~~~(・∀・)ニヤニヤ

でも、いっつも最初を見れなくて振り向いた時には

後半だからすぐ終わっちゃう。。。

最初っから観たいんですけどぉ~~( ̄◆ ̄;)

                       ☆☆☆

今日は昨日よりは少し寒さもマシだったけど

やっぱり寒かったよね(涙)

さて、A嬢さまのブログも今日で一応最終。

明日からまた正ちゃんがブログってくれるんだけど。。。

どんな内容が待ってるのか?

楽しみだよねぇ~~。

だってWFまで一ヶ月ちょっとでしょ?

WFに向けてのリハーサルやら色々決まってくる頃なのかな~って

勝手に妄想が膨らんでるからブログもそのヒントが書かかれるのかしら

って期待大しちゃってる(笑)

そろそろ曲目も決まってるのかなぁ~~??

冬三昧・・・歌ってくれないかなぁ~~(ずっと言ってます(笑))

| | コメント (2)

冬???

200809051309000_2

秋・・・・・じゃないよね?今日ってば冬?

寒い日が少し続いてますが皆さん、風邪などひいてませんか?

さっきは広島で地震があったみたい。。

広島の皆さん、大丈夫??

そして、台風がまた近づいてるようで・・・。

う~~ん。

自然災害が日常茶飯事になってる?

エコを心がけていかなくちゃ(≧ヘ≦)

                     ☆☆☆

昨日、いつも通ってる美容院に行ってきたんだ♪

そこの店長さんが海外に行くから10月末でお店をたたんでしまうの。

色々話をしながらカットとカラーをしてもらいました(o^-^o)

とってもステキな女性で年齢より遥かに若く見えて、

英語はペラペラだからすっごく尊敬出来る人。

海外に行っても変わらずネットを通してお話出来る事になったので

色んな国の話を聞けるから楽しみ♪

でも、次から何処の美容院に行けばいいやら。。。

        

                      ☆☆☆

そうそう、昨日お庭でシングルとWFのTシャツ予約しましたぁ☆

手帳やカレンダーはまだ考え中。。

どうしよっかなぁ~~(* ̄ー ̄*)

| | コメント (22)

200809191745000_4   

美和ちゃん、今どうしてますか?

いつでも貴方に微笑みがありますように。

私は少しの力も貴方に届けられていないかもしれないけれど。

ずっとずっと貴方を尊敬し、愛しています。

そして、次に貴方に逢える日を心の底から楽しみに待っています。

大好きだよ。美和ちゃん。

| | コメント (2)

忙しい~~。。。

200809191742000

ここへ来てくれたあなた、こんばんわ☆

サンキュです。

昨年の昨日と今日はまだ東京にいて、皆と共に笑いあって、歌ってた日。

あの日は二度とかえってこないけど、私の心ん中にいつまでもずっと続く

思い出のひとつ。

今日は・・・。

忙しい。。。なんとも忙しい一日でした(ノд・。)

しかも帰ろうと更衣室に行こうと思ったら鍵がかかってしまってて

私服に着替えるコトが出来なかった。。

無理やり部屋に入ったらセコムがかかってるから諦めた_| ̄|○

車の鍵を更衣室に置いとかないで良かったよぉ~~(;´▽`A``

こんな忙しい一日でもちゃんと上向いてやったるぞ!

って頑張っていける自分でありたい。

やんなきゃな~~。。じゃなくてやるぞ!ってねヽ(´▽`)/

明日もいっちょ頑張りますかぁ~~(○゚ε゚○)

| | コメント (0)

keep in touch ☆

今日も来てくれたあなた、

スペシャル サンクス;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

200808301303001

昨日は二年間お世話になった私の英会話の先生が来週辞めてしまうので

送別会をしましたぁ~~。

いつも楽しいレッスンをしてくれてたので悲しみ増し増し・・・だけど、

あのね・・・。

・・

・・

・・

・・

実は結婚したんだって(*≧m≦*)

しかも同じ会社の日本人スタッフと♪

もちろん私も仲良しのスタッフ。

結婚届けはもう出してたみたいだけど、披露宴は今日☆

二人のラブラブ写真がメールで送られてきちゃったよぉ~~(* ̄ー ̄*)

私もこれで愛のパワーをもらえたって事だぁ♪

嬉しいなぁ~~♪♪良い事あるかしらん??

そいで昨日は新しい先生も来てたんだけど、女性でアメリカのテキサスから☆

カルピスを飲んだ事がなくてトライしたら思いのほか美味しかったらしく

「これは何から出来てるの?」

って聞かれて困った。。。oh my got!

(A;´・ω・)アセアセ

思わず目の前の日本人先生にhelp

「んんん。。。説明は難しい~~」

だって(笑)

カルピスって説明しにくいよなぁ~~~。。。

あ!今日からDCT TVだよね?

まだ観てないなぁ~~。。。

明後日はお休みだからその日の観ようっと♪

今日のお写真、これも向日葵なんです!!!

| | コメント (0)

台風の影響は???

ここへ来てくれたあなた、こんばんわ♪

ありがとさん(*^-^)

皆さんの住む町の台風状況はどうですか??

ダイジョブ??

被害が少なかったらいいのだけど。。。

雨風が激しい所の方は十分気を付けて下さいね。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

兵庫の空はなんと晴天ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

午前中は雨がパラパラしてたんだけど、

午後から夕方にかけて晴れてきたんだぁ~~~☆

だから今日の空もバッチリ澄んでてキレイヾ(´ε`*)ゝ

見てってちょ~~♪今日の空♪

200809191659000_2

午後4時くらいの空。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

200809191731000

午後5時半くらいの空。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

200809191745001

午後5時半から数分後?の空。

キレイだったよん♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

| | コメント (2)

まだまだ遠い東京。。。

200809161735000

昨日の空のキレイなことったらなかったわぁ~~~☆

ウォーキングをしながら思わず立ち止まってパチリ♪

今日もここへ来てくれたあなた、サンキュです(o・ω・)ノ))

      ☆☆☆

東京。sumile。

う~~ん。

行こうと思えば簡単に行けそうで、でもなんだかまだまだ遠い(;;;´Д`)ゝ

昔ほど遠い存在には感じられなくなったけど、

sumileでイベントがあります!

おっし♪  じゃあ、有休取って行くべか?

有休はとれてもお財布は・・・(´・ω・`)ショボーン

二日間?に渡り行われた「sumile TOKYO LIVE vol.1」

とってもステキな空間で優雅に素晴らしい演奏が聴けるなんて

いいなぁ~~ったら、いいなぁ~~。。。

いつも買いまくってしまう服をちょっぴり我慢してぇ。

ちょっとずつでも節約したら行けるかな?

     ☆☆☆

1112のシングル。

連れてって 連れてって

ALMOST HOME

MIDDLE OF NOWHERE

もちろん今回も我慢の子☆

CMにも巡り会えないのはどうしてかなぁ~~(/□≦、)

まずは早く予約しなくっちゃ♪

| | コメント (6)

雨の月曜日。。

200809051304000

皆さん、こんちわで来てくれてサンキュ♪

お昼から雨が降ってきました。

昨日車を車検に出して、さっき車をお返し出来ますよ~~って

連絡が届いたんだけど・・・

雨の中で代車を運転するのってなんかキンチョー(゚ー゚;

さてさて、三連休だったドリフレちゃんも多いかな?

私も三連休だったよん(≧m≦)

土曜日にオールディーズの生バンドを聴けるカフェに行ってきた♪

ボーカルの男性は双子の兄弟でもう1人は京都で同じく

オールディーズを歌ってるんだ( ̄ー ̄)ニヤリ

その日はこっちに来る事があったらしくツインズでのライブ♪

双子ってやっぱり声が似てるからハモッてもめっちゃいい感じなの☆

おまけに京都にいる弟さんがかなり面白い人で( ´艸`)プププ

兄ちゃんも面白いんだけどね♪二人揃ったら漫才状態(笑)

「今日、めちゃ面白いことしてね!期待してるよん♪」

の私達のひと言で火がついた??

かなり弾けてました(・∀・)イイ!

おもしろすぎて夜中まで笑って踊りっぱなし(笑)

帰ってお化粧も取らずに爆睡してしまった(;´д`)トホホ…

ストレス発散出来ちゃった♪

ドリの話になるけれど、A嬢さまから明日何か発表がありそうだね。

しかぁ~~も、あの白黒写真は正ちゃんが写っててミュージックビデオって

感じじゃなかった???

明日は絶対にチェックしなくっちゃ♪

楽しみが1アップ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

埼玉に行く旅行プランも予約しなくちゃ♪♪

楽しみが2アップ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

じゃ、我が愛車を取りに行ってきまウィッシュ♪

| | コメント (6)

ニューヨーク☆

200808301259000_8

ここへ来てくれたみんな~~!!

ありがとね♪

だんだん秋の空気を感じる今日この頃。。。

皆は風邪ひいてない??

A嬢さまはバタバタでNYへ。

何のプロジェクトが待ってるのかな~~?

NY。

昨日は忘れちゃいけない日。

テレビの画面が急に変わって現実とは到底思えない画像が流れてた。

その後、ドリの二人もNYにいるって知ってたから

必死になってファンクラブサイトで情報を得ようと調べてたのを思い出します。

あの時に感じた痛みは、現地にいた方とは比べものにならないくらい

小さなものなのかもしれないけど、今でも決して忘れる事のない現実。

痛みは和らぎ、人は忘れ行く生き物なんだろうけど、

9月11日は二度とこんなことが起こらないように、

改めて平和を祈る一日なんだと思う。

なんかさ、同じ人間同士。

言葉が違うだけで何でこんな事が起こるんだろうね。。

皆自分の国を愛する事は素晴らしいけど、他国と背比べしても仕方ないよね。

比べたりしないで、自分の国を愛せるように。

そして、まだまだまだまだまだな私だけど、自分も他の人と比べる事はしないで

ちゃんと自分自身を信じて上向いて歩いていけたらなぁ~~って

思うんだな。。

なんかちょっと真剣に書いちゃった。

へへ。。

まぁ、これも私。

(*゚ー゚*)

| | コメント (0)

誕生日って素敵だわ♪

ここへ来てくれた皆さん、こんばんわ♪

ありがとっ!!!

200809091802000_2

誕生日。

毎年毎年その日になると皆に祝ってもらえるんだって

思ってたけれど、ここ何年かから自分の誕生日は家族や友達に

感謝の気持ちを改めて言葉にする日だと気づきました。

                         ★★★

マスター山本さんのお誕生日でもあり、M嬢さまの誕生日でもある今日。

おめでとうございます。

新たな一年がスーパーでスペシャルでありますように☆

誕生日にはドリボを始めてから毎年本当に沢山のドリフレちゃんからの

メッセージや素敵な贈り物が届いて本当に本当に私って幸せ者なんだなぁ~~

って思ってます。

その気持ちを忘れないように、日々感謝して過ごしていきたいな♪

昨日もR嬢からお土産頂きました。

大大大好きなゴーヤの手ぬぐい♪

素敵なハガキ。

心がスーッて落ち着きます。

ありがとね。

いつもありがと♪

さぁ!

明日も頑張らないと・・・じゃなくて頑張っていくべか♪

って気持ちで☆☆☆

                    ★★★

200809061330000 枯葉をくわえたカッケーペングイン♪

歩く姿がなんとも可愛かった♪♪

| | コメント (2)

何が出来るかな?

ここへ来てくれたあなた、こんにちは♪

で、サンキュなぁ~~(^◇^)

先週金曜と昨日の一泊二日の旅。

鳥取のドリフレちゃんと行って参りましたぁ♪

場所は兵庫の北の温泉街。

もちろんBGMにはドリソング、そしてお部屋ではDVDが観れることも

あってドリのDVDを持参で宴会★

昨日マリーンワールドという水族館に行って初めてイルカをなでなで

しちゃった♪

そして、ドリフレちゃんとここである物を作ったんだけど。。。

200809061054000

まずは材料。丸い物。水色と黒色の板。

200809061106000

ん?白い玉に水色が付いたぞぉ~~!

200809061123000_2

口?背びれ?しっぽ??なんだと思う~~~??

200809061141000_2

ハイ♪イルカキャンドルの出来上がり~~♪

そして、気になる私の相方の作品は~~。。。

200809061141001_2

めっちゃ可愛いっしょ?

トドちゃんだっけ?アシカ。。。(K嬢忘れたぁ~~!!)

二人で真剣に作成しちゃったわ♪

こうやってドリフレちゃんと素敵な時間を過ごせるのも

ドリボがあったから☆

本当に沢山の出逢いをありがと(*^^)

WFになったらまた逢おうねぇ~~♪

そいで、皆とも早く逢いたいよぉ~~!!!

| | コメント (4)

気づいたら・・・

めちゃくちゃ久しぶりになっちゃった。。。

心配させてしまったmy friendちゃん、ごめんねぇ~~(T_T)/~~~

200808301303000

えっとぉ~。

とりあえず元気でやっております!!!

でも、残業やらちょっとした落ち込みやら色々重なって

日記を書けなかったんだなぁ~~(汗)

明後日からだっけ?

明治乳業のCMに美和ちゃんが登場☆☆☆

待ってました!

ずっと待ってたよぉ~~(*^^)v

昨日、ドリフレちゃんからお知らせをもらってナイショの方法で

ちょこっと動画を見て。。。

あ~~~。美和ちゃんを見ると何でこんなに心があったかくなるんだろうね。

曲は~~。。。

我慢するかしないか。

CMは聞こえちゃうから仕方ないとして試聴は我慢かなぁ~~って

思ったりもしちゃったり。。

とにかく動く美和ちゃんに早く逢いたいなぁ~~。

ドリフレちゃんにも後数ヶ月待てば逢えるんだよね♪

楽しみ♪楽しみ♪

★めっちゃ心配かけたPちゃん、私もお便りいたしますぅ~~。

 しばしお待ちあれ~~♪あんがとねっ♪♪

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »