« 台風の影響は??? | トップページ | 忙しい~~。。。 »

keep in touch ☆

今日も来てくれたあなた、

スペシャル サンクス;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

200808301303001

昨日は二年間お世話になった私の英会話の先生が来週辞めてしまうので

送別会をしましたぁ~~。

いつも楽しいレッスンをしてくれてたので悲しみ増し増し・・・だけど、

あのね・・・。

・・

・・

・・

・・

実は結婚したんだって(*≧m≦*)

しかも同じ会社の日本人スタッフと♪

もちろん私も仲良しのスタッフ。

結婚届けはもう出してたみたいだけど、披露宴は今日☆

二人のラブラブ写真がメールで送られてきちゃったよぉ~~(* ̄ー ̄*)

私もこれで愛のパワーをもらえたって事だぁ♪

嬉しいなぁ~~♪♪良い事あるかしらん??

そいで昨日は新しい先生も来てたんだけど、女性でアメリカのテキサスから☆

カルピスを飲んだ事がなくてトライしたら思いのほか美味しかったらしく

「これは何から出来てるの?」

って聞かれて困った。。。oh my got!

(A;´・ω・)アセアセ

思わず目の前の日本人先生にhelp

「んんん。。。説明は難しい~~」

だって(笑)

カルピスって説明しにくいよなぁ~~~。。。

あ!今日からDCT TVだよね?

まだ観てないなぁ~~。。。

明後日はお休みだからその日の観ようっと♪

今日のお写真、これも向日葵なんです!!!

|

« 台風の影響は??? | トップページ | 忙しい~~。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風の影響は??? | トップページ | 忙しい~~。。。 »