« 雨の月曜日。。 | トップページ | 台風の影響は??? »

まだまだ遠い東京。。。

200809161735000

昨日の空のキレイなことったらなかったわぁ~~~☆

ウォーキングをしながら思わず立ち止まってパチリ♪

今日もここへ来てくれたあなた、サンキュです(o・ω・)ノ))

      ☆☆☆

東京。sumile。

う~~ん。

行こうと思えば簡単に行けそうで、でもなんだかまだまだ遠い(;;;´Д`)ゝ

昔ほど遠い存在には感じられなくなったけど、

sumileでイベントがあります!

おっし♪  じゃあ、有休取って行くべか?

有休はとれてもお財布は・・・(´・ω・`)ショボーン

二日間?に渡り行われた「sumile TOKYO LIVE vol.1」

とってもステキな空間で優雅に素晴らしい演奏が聴けるなんて

いいなぁ~~ったら、いいなぁ~~。。。

いつも買いまくってしまう服をちょっぴり我慢してぇ。

ちょっとずつでも節約したら行けるかな?

     ☆☆☆

1112のシングル。

連れてって 連れてって

ALMOST HOME

MIDDLE OF NOWHERE

もちろん今回も我慢の子☆

CMにも巡り会えないのはどうしてかなぁ~~(/□≦、)

まずは早く予約しなくっちゃ♪

|

« 雨の月曜日。。 | トップページ | 台風の影響は??? »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

あっきーちゃん♪
久しぶり!元気…だよね。
写真見たよ!ホントに、キレイキレイ…
同じ、日本の空の下だと言うのに、全然違うんだね。
なんか、感動しちゃった♪
ところで、sumileのライブは大成功だったようだね。
私も、行きたかったな(;_;)
すぐに手が届きそうなのに、行けないなんて…。
考えてみたらまだ、sumile自体、行ってなかったよ(ToT)
カイシャ帰りにふらっと…
なんて、夢のまた、夢だね。。。

投稿: みゃあ太 | 2008年9月18日 (木) 23時28分

ほんと遠いよねぇ。。。
いつか行ってみたいbearing

こないだ紗ちゃんとお喋りしたんだけど、
あっきーに会ったときのことも聞いたよんheart01
私はWFで会って来るよhappy01

投稿: 月明かり | 2008年9月18日 (木) 23時52分

関東にいても、渋谷は遠い・・・
『ここに住んでいる人もいるんだな・・・』って考えると、不思議だよ。
おのぼりさん感覚だよね。

GWに娘たちと竹下通りを歩いたんだけど、
いつもはフラフラする娘たちもしっかりと母の両手に捕まっていたからね・・・娘たちにも、刺激が強かったようだわ・・・。

大阪で参戦したのは長女。
次女の方がドリの歌は歌えるんだけど・・・すごいやつなのよ、とにかく。
絶対一緒にsumileには行けない!!
やって欲しくない事を次々に巻き起こしてくれる、嵐のような女の子なの・・・。
よく言えば、感情表現豊か。
悪く言えば、自己中・・・。はあ・・・。

投稿: はな | 2008年9月19日 (金) 18時21分

みゃあ太ちゃん☆

お久しぶり(゚ー゚)♪
元気だよぉ~~。みゃあ太ちゃんも
元気?
この日のお空もキレイだったけど
今日もキレイだった♪

sumile、まだ行った事なかったんだ!
私は二度ランチしたよ(*゚▽゚)ノ


会社帰りにフラッとは夢だけど、
いつか絶対に行けますように☆

投稿: あっきー | 2008年9月19日 (金) 19時10分

月明かり☆

紗ちゃん知ってたんだぁ(*^ω^*)ノ彡
去年のWLでもう逢ってたんやね♪

ドリフレちゃんは皆どこかで繋がって
るんだね♪♪

投稿: あっきー | 2008年9月19日 (金) 19時12分

はなちゃん☆

東京って私も歩いてたらいつの間にか
人の流れに逆らえなくて行きたい所
じゃない場所へ流されていく感じが
しちゃう(゚ー゚;
子供ちゃんだったら尚のこと人ごみは
怖いだろうなぁ~~。。
現地の人は違うだろうけど(笑)

はなちゃん所からも遠く感じる
んだねぇ~~Σ(゚д゚;)

WL大阪で逢ったのは
長女さんでしたか(;´Д`A
ごめんちゃい(汗)
次女ちゃんは私の姪っ子のやっぱり
次女にそっくり(笑)
感情表現豊かで道で寝ころんで
バタバタするのも大の得意┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも、憎めないよねぇ~☆
でっしょ?(o^-^o)?

投稿: あっきー | 2008年9月19日 (金) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の月曜日。。 | トップページ | 台風の影響は??? »