« 何が出来るかな? | トップページ | ニューヨーク☆ »

誕生日って素敵だわ♪

ここへ来てくれた皆さん、こんばんわ♪

ありがとっ!!!

200809091802000_2

誕生日。

毎年毎年その日になると皆に祝ってもらえるんだって

思ってたけれど、ここ何年かから自分の誕生日は家族や友達に

感謝の気持ちを改めて言葉にする日だと気づきました。

                         ★★★

マスター山本さんのお誕生日でもあり、M嬢さまの誕生日でもある今日。

おめでとうございます。

新たな一年がスーパーでスペシャルでありますように☆

誕生日にはドリボを始めてから毎年本当に沢山のドリフレちゃんからの

メッセージや素敵な贈り物が届いて本当に本当に私って幸せ者なんだなぁ~~

って思ってます。

その気持ちを忘れないように、日々感謝して過ごしていきたいな♪

昨日もR嬢からお土産頂きました。

大大大好きなゴーヤの手ぬぐい♪

素敵なハガキ。

心がスーッて落ち着きます。

ありがとね。

いつもありがと♪

さぁ!

明日も頑張らないと・・・じゃなくて頑張っていくべか♪

って気持ちで☆☆☆

                    ★★★

200809061330000 枯葉をくわえたカッケーペングイン♪

歩く姿がなんとも可愛かった♪♪

|

« 何が出来るかな? | トップページ | ニューヨーク☆ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

ペングインかわいい!!
海の生物って癒されるよね。
私的にはLOVE DOLPHIN!!です。
いつか野生のイルカと泳ぐのが夢だわ・・・。

投稿: はな | 2008年9月11日 (木) 17時48分

はなちゃん♪

私もLOVE DOLPHINヾ(´ε`*)ゝ
I touched two times !!!
って先週の事なんだけどさぁ~~(笑)

イルカの野生と私も泳いでみたい♪
この前ハワイで一緒に泳いでる
芸能人がいてやっぱりハワイに
行きたいって思ったよ~~(*゚▽゚)ノ

投稿: あっきー | 2008年9月11日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何が出来るかな? | トップページ | ニューヨーク☆ »