« 冬??? | トップページ | happy birthday to 正ちゃん ♪ »

今日も寒いぞ!!!

200809271518000_2

ここへ来てくれた皆さん♪

サンキュでこんばんわ(o^-^o)

さっき十勝CM観れましたぁ~~~(・∀・)ニヤニヤ

でも、いっつも最初を見れなくて振り向いた時には

後半だからすぐ終わっちゃう。。。

最初っから観たいんですけどぉ~~( ̄◆ ̄;)

                       ☆☆☆

今日は昨日よりは少し寒さもマシだったけど

やっぱり寒かったよね(涙)

さて、A嬢さまのブログも今日で一応最終。

明日からまた正ちゃんがブログってくれるんだけど。。。

どんな内容が待ってるのか?

楽しみだよねぇ~~。

だってWFまで一ヶ月ちょっとでしょ?

WFに向けてのリハーサルやら色々決まってくる頃なのかな~って

勝手に妄想が膨らんでるからブログもそのヒントが書かかれるのかしら

って期待大しちゃってる(笑)

そろそろ曲目も決まってるのかなぁ~~??

冬三昧・・・歌ってくれないかなぁ~~(ずっと言ってます(笑))

|

« 冬??? | トップページ | happy birthday to 正ちゃん ♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

本日のドリブロにて
テンション↑↑(笑)

お昼休みの
☆業務連絡☆にも
テンション↑↑

ホントはお電話して
この喜びを分かち合いたかったけど
時間の都合で断念。

それにしても、
うれしいねぇ~~~♪♪♪

投稿: kekoji | 2008年10月 1日 (水) 19時29分

けいちゃん♪

本当に今日は大興奮の一日やった!
私もドリフレちゃんに
業務連絡をもらってテンションMAX♪

私もさっきまで残業してて
帰ってくるなり早速トラバってて
電話で興奮トークが出来ないけど
心は通じてるよね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

念力を飛ばして!!!
あ~~~!
サイコーだねo(*^▽^*)o

投稿: あっきー | 2008年10月 1日 (水) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬??? | トップページ | happy birthday to 正ちゃん ♪ »