« keep in touch ☆ | トップページ | 空 »

忙しい~~。。。

200809191742000

ここへ来てくれたあなた、こんばんわ☆

サンキュです。

昨年の昨日と今日はまだ東京にいて、皆と共に笑いあって、歌ってた日。

あの日は二度とかえってこないけど、私の心ん中にいつまでもずっと続く

思い出のひとつ。

今日は・・・。

忙しい。。。なんとも忙しい一日でした(ノд・。)

しかも帰ろうと更衣室に行こうと思ったら鍵がかかってしまってて

私服に着替えるコトが出来なかった。。

無理やり部屋に入ったらセコムがかかってるから諦めた_| ̄|○

車の鍵を更衣室に置いとかないで良かったよぉ~~(;´▽`A``

こんな忙しい一日でもちゃんと上向いてやったるぞ!

って頑張っていける自分でありたい。

やんなきゃな~~。。じゃなくてやるぞ!ってねヽ(´▽`)/

明日もいっちょ頑張りますかぁ~~(○゚ε゚○)

|

« keep in touch ☆ | トップページ | 空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« keep in touch ☆ | トップページ | 空 »