« 空 | トップページ | 今日も寒いぞ!!! »

冬???

200809051309000_2

秋・・・・・じゃないよね?今日ってば冬?

寒い日が少し続いてますが皆さん、風邪などひいてませんか?

さっきは広島で地震があったみたい。。

広島の皆さん、大丈夫??

そして、台風がまた近づいてるようで・・・。

う~~ん。

自然災害が日常茶飯事になってる?

エコを心がけていかなくちゃ(≧ヘ≦)

                     ☆☆☆

昨日、いつも通ってる美容院に行ってきたんだ♪

そこの店長さんが海外に行くから10月末でお店をたたんでしまうの。

色々話をしながらカットとカラーをしてもらいました(o^-^o)

とってもステキな女性で年齢より遥かに若く見えて、

英語はペラペラだからすっごく尊敬出来る人。

海外に行っても変わらずネットを通してお話出来る事になったので

色んな国の話を聞けるから楽しみ♪

でも、次から何処の美容院に行けばいいやら。。。

        

                      ☆☆☆

そうそう、昨日お庭でシングルとWFのTシャツ予約しましたぁ☆

手帳やカレンダーはまだ考え中。。

どうしよっかなぁ~~(* ̄ー ̄*)

|

« 空 | トップページ | 今日も寒いぞ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっきーちゃん♪
こっちでは初めましてo(*^▽^*)o
ついにお邪魔しに来ましたぁ~。


ホンマ、今日はめっちゃ寒かったねぇ~(/□≦、)
仕事中、Tシャツやったから鳥肌たっとったもん。
雨も降ってめっちゃ寒かったから、車ん中ヒーター入れたよ(^-^;


あっきーちゃんも大阪初日なんやね(^^)
一緒でめっちゃ嬉しいわ♪
ドリフレちゃん、大阪初日の人めっちゃ少ないねんもん。
ほとんどが2日目(;;;´Д`)ゝ
逢えるかなぁ~。
逢えたらいいねぇ~♪
あっきーちゃんはドリボT着て行くの?

投稿: tamaママ | 2008年9月30日 (火) 02時04分

tamaママちゃん♪

わぁ~い(◎´∀`)ノ
来てくれてありがとう♪

私もまだ仕事の制服が半袖だから
寒かった(汗)
今日もまだ寒いよね( ̄Д ̄;;

で、大阪初日に行く人少ないの?
まぁ、金曜日だからねぇ~~。。。
当日はどうするか分からないけど
また服装決まったらお知らせするよ♪

私のブログのメール送信って
所を押してもらったら直接繋がれる
と思うんだ♪

ポチッっとやってみてね(*^-^)

投稿: あっきー | 2008年9月30日 (火) 19時27分

あっきーちゃん、埼玉も行くの?
すご~い(^0^)
初日やからみんな結構行くみたいやし、埼玉めっちゃ盛り上がりそうやん♪
大阪も負けんと盛り上がって行こうゼィ♪


そうやねん(/□≦、)
初日の方が多いかと思ってんけど、みんな出てくるには土曜の方が出てきやすいんかな?


もうすぐイベント始まるぅ~!!
偶然にも仕事休みやのに子供の事情で行けませんの。。。(p´□`q)゜o。。


これであっきーちゃんと繋がれちゃうのね~(◎´∀`)ノ

投稿: tamaママ | 2008年10月 1日 (水) 13時27分

tamaママちゃん♪

メール送信をポチッとやったら
私に直接メッセージを書ける
からそこでアドレスとか交換しましょ♪

場所分かった?
右の下から3つ目のメール送信だheart

埼玉行っちゃうよぉヽ(´▽`)/
もう最初の感動を味わいたいのと
sumileにも行きたいのと(笑)

大阪ももっちろん盛り上げていきましょ♪
絶対に逢おうね~~!(^^)!

投稿: あっきー | 2008年10月 1日 (水) 19時38分

場所はわかるねんけど、その先がさっぱり(><)
PCって全然わからんくてさぁ~。
ドリボとゲームぐらいしか出来ひんねんもぉ~ん。゜゜(´□`。)°゜。
どしたらいいの???

投稿: tamaママ | 2008年10月 2日 (木) 00時33分

tamaママちゃん♪                分かんないよね^ロ^;  私も始めは分からなかったからな〜。


メール送信押したら四角いのが出るでしょ?
その一番下の大きな欄にママがメッセージ書いて送信したら私の所に届くはず。

分かったかなぁ^ロ^;

投稿: あっきー | 2008年10月 2日 (木) 08時08分

そこまではわかるねん。
メッセージも入れれるねんけど、その先が…。
次々ページが開いていって、入力せなあかんくて、サーバーがどうのとか…。
訳がわかりませんの(p´□`q)゜o。。
助けて~。。。

投稿: tamaママ | 2008年10月 2日 (木) 21時54分

tamaママちゃん


本当だ。
こりゃ分からないよね。。
ちょっと私も調べてみるからもう少し待っててm(__)m

投稿: あっきー | 2008年10月 3日 (金) 19時50分

そうなのよ(/□≦、)トホホ。。。
ごめんやけど、よろしくねぇ~m(_ _)m

投稿: tamaママ | 2008年10月 4日 (土) 11時02分

tamaママ♪

度々参上(笑)
このコメントの最後のあっきーって
名前をポチッとして
同じく送信してみてくれるかな?

出来るといいのだけど(;;;´Д`)ゝ

投稿: あっきー | 2008年10月 5日 (日) 19時18分

。゜゜(´□`。)°゜。
ダメだぁ~。
やっぱり一緒やった(><)
他にドリフレちゃんとは、ここのメールアドレス(任意)ってとこにアドレス入力したらいけてんけど、ここじゃダメなん?

投稿: tamaママ | 2008年10月 5日 (日) 21時32分

tamaママちゃん♪

やっぱり私の設定の仕方が悪いのかな。。
さっきプロフィールの中にメール送信を
作ってみました!!!

これでもう一度トライ…出来るかな?
う~~ん。。。
これ以上は分かんないよぉ~~(;´Д⊂

ごめんねぇ~~(涙)

投稿: あっきー | 2008年10月 6日 (月) 18時44分

おはよう(◎´∀`)ノ
せっかくいろいろ考えてくれたのにごめんねm(_ _)m
やっぱり同じでいろいろ入力せなあかんくて、さっぱり分かりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あたしももうちょっとどころかもっとPC勉強せなあかんなぁ(;;;´Д`)ゝ ごめんね。
いろいろありがとう。。。

投稿: tamaママ | 2008年10月 7日 (火) 07時57分

tamaママちゃん☆

私は諦めないぞ〜〜(笑)
ママちゃん誰と繋がってるのかな??
共通の人がいれば…。
もしくは、mixiやってない?
やってたら情報交換をmixiで出来るんだけど。。
まだ方法はあるさ♪
never give up!

投稿: あっきー | 2008年10月 7日 (火) 08時05分

tamaママちゃん♪

またまた現れました(笑)
ここを読んでたドリフレちゃんが
試しにメール送信でメッセを
送ってきてくれたよ(^◇^)

彼女いわく、outlookの起動を
許可してあげるだけ(最初に
出てくるかな?)
でメッセージが送れたらしい♪

outlookがどうのこうのって
枠が出てくるかな???

投稿: あっきー | 2008年10月 7日 (火) 22時10分

おはよう(゚▽゚*)
outlookって何???
そんな言葉どこにも出てこなぁ~い(><)
ここの、メールアドレス(任意)ってとこにアドレス入れてみてんけど、やっぱ届いてないんかな?

投稿: tamaママ | 2008年10月 8日 (水) 08時02分

tamaママちゃん♪

メールアドレス任意?

う~~ん。
コメントのアドレス(URL):(任意)
の所にママのアドレス入れて
みてぇ~~。

そしたら自分の名前が赤文字に
変わるはずだから(o^-^o)

投稿: あっきー | 2008年10月 8日 (水) 19時07分

おはよヽ(´▽`)/
う~ん。。。
この間から入れてんねんけど、届いてない?

なんかね、あたしのフレンドちゃんがどうやらkeikoさんと繋がってるみたいやねん。
あっきーちゃん、keikoさんと繋がってる?
もし、繋がってるんやったらそこから繋げてもらえるかも…

投稿: tamaママ | 2008年10月 9日 (木) 08時41分

tamaママちゃん♪


keikoと繋がってるよ♪♪
多分keikoから繋がった方が一番早いかも(笑)
ママちゃんのドリフレちゃんによろしく伝えておいてね゚+。(*′∇`)。+゚


これでやっと繋がるよね♪

投稿: あっきー | 2008年10月 9日 (木) 18時15分

らじゃ♪
聞いてみるo(*^▽^*)o
いきなりやとkeikoさんビックリするやろうからあっきーちゃんからあたしから連絡入る事keikoさんに伝えといてね♪

あたしの知識不足のせいでめっちゃ遠回りしてごめんね(;´▽`A``

投稿: tamaママ | 2008年10月 9日 (木) 23時33分

tamaママちゃん♪

ありがとう(^◇^)
やっと繋がれたねぇ~~♪
これもkeikoのお陰だわ(*゚▽゚)ノ

今日も明日の姪っ子に引っ張られ気味
なんだけど(笑)
またゆっくりメールするねん(◎´∀`)ノ

投稿: あっきー | 2008年10月11日 (土) 10時47分

あはは♪
やっとやね(◎´∀`)ノ
ホンマよかったぁ~。
keikoさんと繋がってくれてて♪

なんか忙しそうやね(^皿^)
実は、あたしも只今ポンポコ舞まっもなか!!
でも、まぁとりあえず明日のお祭りが終われば一段落☆
またゆっくりねo(*^▽^*)o

投稿: tamaママ | 2008年10月11日 (土) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空 | トップページ | 今日も寒いぞ!!! »