« ニューヨーク☆ | トップページ | まだまだ遠い東京。。。 »

雨の月曜日。。

200809051304000

皆さん、こんちわで来てくれてサンキュ♪

お昼から雨が降ってきました。

昨日車を車検に出して、さっき車をお返し出来ますよ~~って

連絡が届いたんだけど・・・

雨の中で代車を運転するのってなんかキンチョー(゚ー゚;

さてさて、三連休だったドリフレちゃんも多いかな?

私も三連休だったよん(≧m≦)

土曜日にオールディーズの生バンドを聴けるカフェに行ってきた♪

ボーカルの男性は双子の兄弟でもう1人は京都で同じく

オールディーズを歌ってるんだ( ̄ー ̄)ニヤリ

その日はこっちに来る事があったらしくツインズでのライブ♪

双子ってやっぱり声が似てるからハモッてもめっちゃいい感じなの☆

おまけに京都にいる弟さんがかなり面白い人で( ´艸`)プププ

兄ちゃんも面白いんだけどね♪二人揃ったら漫才状態(笑)

「今日、めちゃ面白いことしてね!期待してるよん♪」

の私達のひと言で火がついた??

かなり弾けてました(・∀・)イイ!

おもしろすぎて夜中まで笑って踊りっぱなし(笑)

帰ってお化粧も取らずに爆睡してしまった(;´д`)トホホ…

ストレス発散出来ちゃった♪

ドリの話になるけれど、A嬢さまから明日何か発表がありそうだね。

しかぁ~~も、あの白黒写真は正ちゃんが写っててミュージックビデオって

感じじゃなかった???

明日は絶対にチェックしなくっちゃ♪

楽しみが1アップ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

埼玉に行く旅行プランも予約しなくちゃ♪♪

楽しみが2アップ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

じゃ、我が愛車を取りに行ってきまウィッシュ♪

|

« ニューヨーク☆ | トップページ | まだまだ遠い東京。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっきー、
ブログ書き終わって遊びにきたら
写真がかぶってるぅ~(笑)

これ、あのときのやつよねぇ??

なんだかうれしいなぁ☆

今日のA嬢さまブログ
マサさんだけじゃなくて
美和ちゃんも写ってるように
見えたよ??

要チェキっす♪

投稿: kekoji | 2008年9月15日 (月) 17時25分

そっちは雨だったんだね。
こちらは、グズついていたけど雨は降らずに過ごしました。
そっか~埼玉まであと2ヶ月だね!早いなぁ…ここまでくると。
旅のお供のS嬢も、大阪プラン色々調べていたよ!旨いものツアーになりそうだね!

投稿: はな | 2008年9月15日 (月) 21時03分

けいちゃん♪

ホンマに??
あの時の写真だよんo(*^▽^*)o
けいちゃんも同じ日にこの写真を
アップするなんてぇ~~♪
サイコーっすheartc(>ω<)ゞ
この後おじゃまするわん(*^^)v

美和ちゃんも写ってた??
チェックしに行ってくるぅ~~heart

投稿: あっきー | 2008年9月16日 (火) 20時13分

はなちゃん♪

そっかぁ~☆
昨日は関東は雨は降らなかったんだね。

S嬢、食べたい物のリストアップ
して私がリサーチする予定(^-^;

旨い物マニアな私じゃないから
少々不安だけど。。。

はなちゃんは何処か参戦出来そうなのかな?

投稿: あっきー | 2008年9月16日 (火) 20時15分

私は東京のチケットとったよ。
S譲と行く予定だったんだけど、
次女が行く気満々になってしまっていて、
誰との参戦かはまだ未定・・・
次女と行くのも、満喫できなそうで微妙だな・・・

台風、あっきーの家のほうに近づいてきているね。
大丈夫・・・?

投稿: はな | 2008年9月18日 (木) 18時18分

はなちゃん♪

そうなんや(o^-^o)
次女ちゃんって大阪で逢った子かな?
ドリにどっぷりハマってる(*^m^)?

私も姪と行った時は集中出来なかった
からなぁ~~。。。
誰と行っても楽しめたらいいねheart04

こっちはまだ雨も本格的じゃないよ。
これからって所かしら?
はなちゃんの所もこれから近づいて
いくだろうから注意してねヾ(;´Д`A

投稿: あっきー | 2008年9月18日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニューヨーク☆ | トップページ | まだまだ遠い東京。。。 »