« 誕生日って素敵だわ♪ | トップページ | 雨の月曜日。。 »

ニューヨーク☆

200808301259000_8

ここへ来てくれたみんな~~!!

ありがとね♪

だんだん秋の空気を感じる今日この頃。。。

皆は風邪ひいてない??

A嬢さまはバタバタでNYへ。

何のプロジェクトが待ってるのかな~~?

NY。

昨日は忘れちゃいけない日。

テレビの画面が急に変わって現実とは到底思えない画像が流れてた。

その後、ドリの二人もNYにいるって知ってたから

必死になってファンクラブサイトで情報を得ようと調べてたのを思い出します。

あの時に感じた痛みは、現地にいた方とは比べものにならないくらい

小さなものなのかもしれないけど、今でも決して忘れる事のない現実。

痛みは和らぎ、人は忘れ行く生き物なんだろうけど、

9月11日は二度とこんなことが起こらないように、

改めて平和を祈る一日なんだと思う。

なんかさ、同じ人間同士。

言葉が違うだけで何でこんな事が起こるんだろうね。。

皆自分の国を愛する事は素晴らしいけど、他国と背比べしても仕方ないよね。

比べたりしないで、自分の国を愛せるように。

そして、まだまだまだまだまだな私だけど、自分も他の人と比べる事はしないで

ちゃんと自分自身を信じて上向いて歩いていけたらなぁ~~って

思うんだな。。

なんかちょっと真剣に書いちゃった。

へへ。。

まぁ、これも私。

(*゚ー゚*)

|

« 誕生日って素敵だわ♪ | トップページ | 雨の月曜日。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日って素敵だわ♪ | トップページ | 雨の月曜日。。 »