« 回答は何個??? | トップページ | 何が出来るかな? »

気づいたら・・・

めちゃくちゃ久しぶりになっちゃった。。。

心配させてしまったmy friendちゃん、ごめんねぇ~~(T_T)/~~~

200808301303000

えっとぉ~。

とりあえず元気でやっております!!!

でも、残業やらちょっとした落ち込みやら色々重なって

日記を書けなかったんだなぁ~~(汗)

明後日からだっけ?

明治乳業のCMに美和ちゃんが登場☆☆☆

待ってました!

ずっと待ってたよぉ~~(*^^)v

昨日、ドリフレちゃんからお知らせをもらってナイショの方法で

ちょこっと動画を見て。。。

あ~~~。美和ちゃんを見ると何でこんなに心があったかくなるんだろうね。

曲は~~。。。

我慢するかしないか。

CMは聞こえちゃうから仕方ないとして試聴は我慢かなぁ~~って

思ったりもしちゃったり。。

とにかく動く美和ちゃんに早く逢いたいなぁ~~。

ドリフレちゃんにも後数ヶ月待てば逢えるんだよね♪

楽しみ♪楽しみ♪

★めっちゃ心配かけたPちゃん、私もお便りいたしますぅ~~。

 しばしお待ちあれ~~♪あんがとねっ♪♪

|

« 回答は何個??? | トップページ | 何が出来るかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっきーが笑顔ならいいんだよぉ。
ブログで近況がわかれば、お手紙じゃなくていいのだ。
私のほうこそ、お返事待たせててごめんね。

お仕事忙しそうだから、体調崩さないようにぎゃんばれ、あっきー!

投稿: P | 2008年9月 5日 (金) 08時16分

Pちゃん☆

ちょっと旅に出てて返事が遅れました。
なもんでお手紙も遅れております(汗)


だからお互いさま?
(o‘∀‘o)


また旅の様子もアップするよん(*^_^*)
いつもありがとうね☆☆

投稿: あっきー | 2008年9月 7日 (日) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 回答は何個??? | トップページ | 何が出来るかな? »