« 気づいたら・・・ | トップページ | 誕生日って素敵だわ♪ »

何が出来るかな?

ここへ来てくれたあなた、こんにちは♪

で、サンキュなぁ~~(^◇^)

先週金曜と昨日の一泊二日の旅。

鳥取のドリフレちゃんと行って参りましたぁ♪

場所は兵庫の北の温泉街。

もちろんBGMにはドリソング、そしてお部屋ではDVDが観れることも

あってドリのDVDを持参で宴会★

昨日マリーンワールドという水族館に行って初めてイルカをなでなで

しちゃった♪

そして、ドリフレちゃんとここである物を作ったんだけど。。。

200809061054000

まずは材料。丸い物。水色と黒色の板。

200809061106000

ん?白い玉に水色が付いたぞぉ~~!

200809061123000_2

口?背びれ?しっぽ??なんだと思う~~~??

200809061141000_2

ハイ♪イルカキャンドルの出来上がり~~♪

そして、気になる私の相方の作品は~~。。。

200809061141001_2

めっちゃ可愛いっしょ?

トドちゃんだっけ?アシカ。。。(K嬢忘れたぁ~~!!)

二人で真剣に作成しちゃったわ♪

こうやってドリフレちゃんと素敵な時間を過ごせるのも

ドリボがあったから☆

本当に沢山の出逢いをありがと(*^^)

WFになったらまた逢おうねぇ~~♪

そいで、皆とも早く逢いたいよぉ~~!!!

|

« 気づいたら・・・ | トップページ | 誕生日って素敵だわ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どぅも~K嬢です♪

アレは確か
係りのお姉さんが
「セイウチくん」だっていってたような…

あっきーの長介、
おうちでも無事だった?
うちの子ったら、
背中に入れた文字が取れてたよぅ(涙)

また行きたいね~☆☆☆

投稿: kekoji | 2008年9月 7日 (日) 16時10分

こんばんち。
ドリフレさんとステキな旅をしてきたんだねnote
楽しい旅の様子が伝わってきたよ。

イルカになでなでするの、私もやってみた~い!
どんな感じだった?
ゴムみたい?

で、手作りキャンドルキットがあるのは知ってたけど、こんな海の仲間のもあるんだね。
あっきーもK嬢さまも天才shine
だって、パーツは自分で作るんでしょ?
背びれとか顔とか。
ふたりしてしばらく無言で作ってたんだろうなぁ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年9月 9日 (火) 00時37分

けいちゃん☆

お返事遅れまちた(>_<)
セイウチだった!!!
相変わらずバカでごめんね〜〜Σ( ̄□ ̄;)


我が家の子は無事だったよo(^∇^o)(o^∇^)o
背中に入れた文字、直せた?
是非、また行こうね♪

投稿: あっきー | 2008年9月 9日 (火) 08時12分

ぽこちゃん☆

イルカはねぇ、本当にツルツルで固かったよ♪
2回なでなで出来て感動したぁ〜(*^_^*)


キャンドルはたまに無言。たまに爆笑を交えつつ、作ったよ(*^□^*)
キャンドルキッドって色々あるんだねw(°0°)w
見本を見ながら作ったから出来たのかも(笑)

あ!お返事遅れまてす。
もうちょい待っててね(汗)

投稿: あっきー | 2008年9月 9日 (火) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気づいたら・・・ | トップページ | 誕生日って素敵だわ♪ »