« 今日も寒いぞ!!! | トップページ | かわゆいっす! »

happy birthday to 正ちゃん ♪

美和ちゃ~~ん!!正ちゃ~~ん!!

そして、ここへ来てくれたあなた、今日は嬉しい日だねo(*^▽^*)o

200810011239000

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

正ちゃ~~ん☆

お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚)ノパチパチパチ

今日はイベントで大忙しな一日だっただろうけど、素晴らしい誕生日を

迎えられたと信じてます♪

また、新たな歳も正ちゃんにとって

スーパースペシャルな毎日が過ごせますように☆

正ちゃんがこうやってブログを書いてくれてるお陰で

今日という記念日にトラバ出来ること、本当に嬉しく感謝してます。

ありがとう。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

200810011654000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そいで、そいで。。。

ちょっと待ってね。興奮して・・・し過ぎて、

嬉しくって涙がチョチョぎれてるんだ。。。

ミワロットちゃ~~んc(>ω<)ゞ

今日と言う日を待ってました!!!

もう感無量。

何を口走ってしまうか分からないくらい嬉しくって嬉しくって(/□≦、)♪

正ちゃんへの愛がた~~~っぷりこもった

バースデーのメッセージ。

そして、美和ちゃん・・・ミワロットちゃんらしい言葉を聞けて

すんげぇ~~すんげぇ~~~happyな気持ちになりました。

ミワロットちゃん。

私達ドリ大好きっ子は今まで以上にドリを想い、サポートし、

この今の気持ちを大切に大切にしていくコトを約束します☆☆☆

落ち込んだ気持ちも一気に急上昇するくらい今日は

ステキな一日になったよo(*^▽^*)o

うれしい!たのしい!大好き!!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

|

« 今日も寒いぞ!!! | トップページ | かわゆいっす! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

禁断の(?)一日2コメで
登場~~(笑)

私も
ミワロットちゃん、
だいすきだぁ~~~♪♪♪

投稿: kekoji | 2008年10月 1日 (水) 19時58分

正さんが帰ってきたこともだけど、
今日はミワロットちゃんの登場に感無量crying

投稿: 月明かり | 2008年10月 1日 (水) 22時38分

けいちゃん♪

おぉぉぉ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
二度も来てくれてあんがとheart

私も一緒に叫ぶぞぉ!!!
ミワロットちゃん大好きだぁhappy01

投稿: あっきー | 2008年10月 2日 (木) 21時32分

月明かり♪

そうだよねo(*^▽^*)o
美和ちゃんが出てきてくれた事に
感無量だよなぁ~shine

チョーアチョーうれすぃ♪

投稿: あっきー | 2008年10月 2日 (木) 21時33分

あっきー探せましたnote
素敵なブログだね( ̄ー ̄)ニヤリ
正ちゃんの誕生日にミワロットちゃん参上は感動&うれしいっすheart01
って皆同じ気持ちか!
また、暇を見つけてはお邪魔させてもらうねpaper

投稿: 一歩 | 2008年10月 3日 (金) 23時20分

一歩♪

お返事遅れた!!
すまぬ(ノд・。)

お褒め頂いてうれすぃ~~っす!!
ミワロット登場は最高やねheart

また暇な時においでやす~~up

投稿: あっきー | 2008年10月 5日 (日) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も寒いぞ!!! | トップページ | かわゆいっす! »