« ラーメン私も大好きっす!!! | トップページ | ドリフレちゃん、皆興奮したみたいだよ♪私も♪ »

Im go own my way

誰だって自分の思い通りに物事が進むとは限らない。

ずっと顔晴って進んでいけたらと思うけれど、

時には自分のコントロールがきかなくなる時がある。

そんな時、私は音が聴けなくなる。

全ての音を遮断する。

いつだって私の力となり、進む原動力になってくれていたものが

簡単に自分の中で消えていく。

どこまで行けばいいのか?

どこまで辿りつけば私は自分を見つけられるんだろう。

弱い。

私は本当に弱い。

そんな時は私は友達の前で泣く。

我慢せずに泣く。

・・・はずなのに、なんで簡単に泣けなくなったんだろう。

泣くと自分が落ちていく気がして怖いんだ。

でも、今日は久しぶりに泣けた。

何でだろう。友達の前じゃなかったけれど・・・。

音楽で泣けた。

音を聴けた。

それは、多分自分が強くなれてるからかな。

そう思いたい。

きっと私は強くなって、これから起こる色んな事にも立ち向かえられる。

そう信じたい。

ここに来てくれている沢山の友達に笑顔をあげられるようになりたい。

そうしたら、私の中でも自然に笑顔がこぼれるはず。

ここで自分の気持ちを吐き出したら、またきっと歩き出すことが出来るはず。

今日はこんな呟きになっちゃってごめん。

どうしても言葉にしなきゃ落ちそうだったんだ。

ここで書く事が出来て良かった。

自分を見つめ直す場所があって良かった。

明日からは、また元気な笑顔いっぱいの私になる。

絶対に・・・必ず。

|

« ラーメン私も大好きっす!!! | トップページ | ドリフレちゃん、皆興奮したみたいだよ♪私も♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっきーちゃん、どした?
大丈夫?

泣きたい時は泣けばいい。
辛い時は大声で叫べばいいねん。

吐き出せてよかった。
溜め込むのはよくないもん。
ここで吐き出してちょっとは楽になった?

一日も早くあっきーちゃんに笑顔が戻るように祈っとうからね☆

投稿: tamaママ | 2008年10月26日 (日) 20時42分

tamaママちゃん♪

今日は本当にありがとc(>ω<)ゞ
携帯にもメッセージくれて本当に
嬉しかったよ。゜゜(´□`。)°゜heart
今日はちゃんと笑えてたかは
分からないけど、笑顔で頑張った!!
それもママのお陰かも☆

本当にサンキュなぁ~shine

投稿: あっきー | 2008年10月27日 (月) 19時47分

とんでもござらん♪
みんな笑顔が一番o(*^▽^*)o
あっきーちゃんの本物の笑顔に逢えるまであと1ヶ月♪
楽しみにしてマスカラ♪

ホンマ、めっちゃうれしーニュースでどうしましょ(*≧m≦*)
記念すべき321が大阪ってだけでめっちゃテンション↑↑やったのに、
おまけに神戸にまで来てくれるって!!
嬉しすぎて頭から煙出そう♪♪♪

投稿: tamaママ | 2008年10月28日 (火) 02時25分

tamaママちゃん♪

一つ、ちょっとした決意をしたよ。
そいで絶対に一ヵ月後には
tamaママちゃんに笑顔を届けられる
ようにするからね(*^-^)

神戸!!!
行きたいんだけど、考え中(汗)
姉が行くかどうか聞いてみようかな☆
後は3,4ヶ所行こうかと考えてるよ☆

投稿: あっきー | 2008年10月28日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラーメン私も大好きっす!!! | トップページ | ドリフレちゃん、皆興奮したみたいだよ♪私も♪ »