« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

私が見えてます?

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなた、こんばんわ♪(◎´∀`)ノ

200810301254000

正ちゃん。

10月も一ヶ月の連続ブログありがとうございます。

トラバは毎日出来てなかったけれど、全てしっかり読んでたよヽ(´▽`)/

そして、今日の空の写真・言葉。

あのぉ~~。

私が見えてます??

美和ちゃんの歌、言霊。

あのぉ~~。

やっぱり私が見えてます???

泣けました。

完全にやられちゃいました。

悲しくてじゃなくて、すごく光が見えた気がして・・・。

明日の種を蒔くのは 今日なんだ

私の人生においても無駄なことなんて一つもないんだと

ずっと思ってます。

すたっふさんからのお知らせでひとビビリしましたが、

何より、今日の正ちゃんの言葉に私はビビリ・・・てかヤラれました。

とっても良い意味で。

ありがとう☆

とても簡単な表現しか出来ないけれど、心をものすごく込めてます。

明日の種を蒔く準備、出来た気がします。

| | コメント (2)

この目で見て見たい!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、今日もここへ来てくれたあなた、

ありがとぉヽ(´▽`)/

200810161726000

美和ちゃんの言葉・・・。

そして、写真に見切れてる手・・・。

これは正ちゃん?美和ちゃん?

どっちにしても美和ちゃんが実際に見た絵を池田のgardenに

置いて欲しいでっす♪

生で見て見たいも~~ん(笑)

すったっふさんからのすんごい情報???

それは楽しみが100アップ♪

待ちきれないけど、おとなしく待ってます(*゚▽゚)ノ

                       ☆☆☆

今日はまたドリフレちゃんに助けられたよ。

お話して泣いたらちょっと気持ちが楽になった。

本当にありがとう☆

遠く離れてても確かにこの絆は繋がってる。

そんな出逢いが出来たことを何度でもドリに感謝します。

明日はもっと笑っていられる私でありますように☆

| | コメント (2)

おいおいおい・・・お~~い\(◎o◎)/!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなた、

こんばんわ☆( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

200810041052000

もうすぐハロウィンですな~~。。。

英会話学校ではハロウィンのデコレーションがわんさか!!!

めっちゃ可愛い~~~(・∀・)イイ!

ジャックってば人気者!!

                        ☆☆☆

コイツちゃんの表情。。。

正ちゃんに押さえつけられてるにも関らず、目線はカメラ・・・

って事は撮ってるのは母さんである美和ちゃん??

今日も思わず笑顔がこぼれる写真に、一日一笑を戴きました。

ありがと(≧∇≦)

秋の日本の様子もバッチリ美和ちゃんに届いて、明日は美和ちゃんの

感想がブログに登場???

めっちゃ楽しみにしてますからo(*^▽^*)o

美和ちゃんのhome townである北海道は池田。

2度ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ひょええ~~~!!!

関西、兵庫も今日は朝晩すごい冷え込みようだった。

もうジャケット必要だって思うくらい。。。

でもね、やっぱり一番驚いたのは東京にひょう?モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

マジョですかぁ~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

本当に温度差激しすぎぃ~~な毎日なんで

皆さん、体調を崩さないように気をつけて下さい。

                        ☆☆☆

私の決意が後々にきっと上向きに変わりますように☆☆☆

| | コメント (2)

ドリフレちゃん、皆興奮したみたいだよ♪私も♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

ありがと☆とこんばんわ(◎´∀`)ノ

笑顔で顔晴って頑張ってます!

200810091742000

正ちゃん、DCT-TVをちゃんとまだ観れてないの。。。

ごめんね(汗)

なんかさ、色んな情報が分かっちゃうみたいだから

もう少し我慢しようかなって思ってるんだ\(;゚∇゚)/

日本の秋、美和ちゃんにもう届いたんだよね?

だって、コイツちゃん(ちびたんく君)が神妙な顔して

写真に写ってるんだもん(笑)

どっちがいい?なんて聞かれたら困っちゃうよね(;;;´Д`)ゝ

ここで見る限りではどちらも素晴らしい日本の秋って感じの絵だけど。。

                       ☆☆☆

そうそう!

今日はすんごくステキなスタッフさんからのお知らせが届いてて

ドリフレちゃん達はもうワクワクドキドキでテンションMAX;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

やっぱりね、皆の嬉しそうなメッセージを読むと元気が出るね。

昨日の気持ちが洗い流されていくような感じがしたよ☆

仕事終わって帰ってから速攻で鳥取○○ちゃんとの電話で話が弾む♪弾む♪

さいたまのチケットが届いたみたいで、

もうすぐドリに逢える気持ちでワクワクドキドキがMAXなのに

今日のお知らせで更にパワーアップ(笑)

正ちゃん、美和ちゃん、いつもめっちゃグッドなタイミングで

ワクワクなお知らせをありがと♪

私の気持ちが見えてるのかと思ってしまうくらいタイミングがいい!(・oノ)ノ

                        ☆☆☆

昨日宣言した通り、笑顔で一日頑張った!

無理でも笑うってとっても大切だって思ったよshine

これからも、バランスを取りながら一歩一歩確実に歩いていきます☆

ブログを始めて良かった。。。

正ちゃん、ありがと。

皆、ありがと。

| | コメント (0)

Im go own my way

誰だって自分の思い通りに物事が進むとは限らない。

ずっと顔晴って進んでいけたらと思うけれど、

時には自分のコントロールがきかなくなる時がある。

そんな時、私は音が聴けなくなる。

全ての音を遮断する。

いつだって私の力となり、進む原動力になってくれていたものが

簡単に自分の中で消えていく。

どこまで行けばいいのか?

どこまで辿りつけば私は自分を見つけられるんだろう。

弱い。

私は本当に弱い。

そんな時は私は友達の前で泣く。

我慢せずに泣く。

・・・はずなのに、なんで簡単に泣けなくなったんだろう。

泣くと自分が落ちていく気がして怖いんだ。

でも、今日は久しぶりに泣けた。

何でだろう。友達の前じゃなかったけれど・・・。

音楽で泣けた。

音を聴けた。

それは、多分自分が強くなれてるからかな。

そう思いたい。

きっと私は強くなって、これから起こる色んな事にも立ち向かえられる。

そう信じたい。

ここに来てくれている沢山の友達に笑顔をあげられるようになりたい。

そうしたら、私の中でも自然に笑顔がこぼれるはず。

ここで自分の気持ちを吐き出したら、またきっと歩き出すことが出来るはず。

今日はこんな呟きになっちゃってごめん。

どうしても言葉にしなきゃ落ちそうだったんだ。

ここで書く事が出来て良かった。

自分を見つめ直す場所があって良かった。

明日からは、また元気な笑顔いっぱいの私になる。

絶対に・・・必ず。

| | コメント (4)

ラーメン私も大好きっす!!!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたにサンキュ☆(*゚▽゚)ノ

200810121535000

秋も深まり~~。

山もどんどん様子が変わってぇ~~(o^-^o)

正ちゃ~~ん!!

福岡でのラジオ放送おつかれ~っす!

日帰り~の、朝から晩遅くまでぇ~の。。。

大丈夫ですか???

んでぇ~~。

ダメだよぉ~~(゚ー゚; 

30分でそんなに食べたら胃の中は大変( ̄○ ̄;)!

飛行機の中で胃もたれ・・・。う~ん(汗)

今日はチーム東京の皆が渋谷に大集合かしら??

関西は雨模様だったんだけど、関東は大丈夫?

(写真は先日撮ったものです・・・スマセン(^-^;)

きっと沢山のドリフレちゃんが正ちゃんをひと目見ようと

集まってるんだろうなぁ~~~ヾ(´ε`*)ゝ

WF前に正ちゃんに逢えるってめっちゃ嬉しいよね♪

あのぉ~~。

関西は公開録画ないんすかっ???

| | コメント (4)

ごめんなさい!!!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そしてここへ来てくれたあなた、

こんばんちゃ☆

200810161748000

ちょっとピンボケな写真でごめんちゃい・・・。

おまけにもう一つ、正ちゃんにごめんなさい。

昨日の大切な人のライブ。

完全に私ってば勘違いしてましたぁ~~(/□≦、)

本当に申し訳ないです。。。

教えてくれたドリフレちゃん、ありがとっ☆

                         ☆☆☆

そして、本日。

正ちゃんの雪だるま写真を見て微笑んでしまったよぉ。

可愛いっす!

で、で。。。

またまたごめんなさい。。。

チカ先生のマンガはまだ私は読んだ事がないんですぅ(泣)

これから絶対にチェケラウトしますので!!!

今日の名古屋はどうでした?ドリファンが沢山集まってくれたんじゃないかな?

出来る事なら私も行きたかったけど、まだまだ近くて遠い・・・。

明日のブログでどんな様子だったか聞きたいなぁ~~♪

| | コメント (0)

私にとって音楽はmy life

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなた、

こんばんちゃ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

200810121608000

やぁ~っとWFの宿が決まりましたぁ~~♪

WFに向けての準備はちゃくちゃくとぉ~~~(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

正ちゃん、今日はと~っても大切な人の大切なライブだったんですね?

さっき赤坂BILTZを調べてきました・・・・・が、申し訳ないことに

全く知らない方でした||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

でも、HPを覗くとその人の歌声が流れてきて。。。

なんかスッテキ~な方でしたよぉ~~(*゚▽゚)ノ

音楽は私にとっての人生。

辛いときも楽しいときもいつでもそこにあって、私を癒してくれたり

元気にしてくれたり、時には泣きたいときに聴いたり。

とっても大切な存在です。

ライブって本当にいいよねぇ~~♪

WFの準備もちゃくちゃくとぉ~進んでるみたいで本当に楽しみ(゚▽゚*)

                       ☆☆☆

あのぉ~~。

正ちゃん。

から揚げと~、松茸ご飯と~、ラーメン。

すごいラインアップですが(笑)

好きな物をセットじゃなくて単品で頼む贅沢さを正ちゃんも感じるんだぁ(゚0゚)

私も単品を何種類か頼むと贅沢だなぁ~って思う(笑)

ライブの後のご飯はサイコ~に美味しいネッ♪

もうすぐ私もそんな食事が出来る日がやって来ます( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (4)

空は無限大☆

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そしてここへ来てくれたあなたに

ありがと♪とこんばんちゃ(*^ω^*)ノ彡

200810151306000

ハイ。本日の空を少々加工して四分割にしてみたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

もちろん真昼間の4ショットでっす!

正ちゃんの写真。

どっから撮ったのか?( ̄◆ ̄;)

船が写ってるから海だよねっねっ?

今月末にまたまたビックリする報告を聞くことになるんだろうか(^-^;

トラックバッカーの間でも空の写真をアップしたり

アルバムを作ってみたり。

本当に空を見る回数が増えてます。いや、毎日見るようになったから

回数が増えてるどころじゃないな(笑)

「空の写真倶楽部」ってドリボではまだ載せたことないんだけど、

今度参加してみようかしら♪

秋の空は色んな雲の形があってすごく面白い。

家には雲の図鑑があって私が写真を撮っては何雲かを母ちゃんと

調べたりしてるんだぁ~(*゚ー゚*)

もう一つ、祭りの日に撮った羊雲の4ショットも今日はアップップ♪

200810151300000

空はとっても色んな表情で私達を楽しませてくれるんだよね。

ドリもそうだぁ~~!

色んな企画で私達を楽しませてくれる♪

いつもサンキュですc(>ω<)ゞ

| | コメント (2)

おめでとう☆

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなた、

こんばんちゃでサンクス(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪

200810121637000

美和ちゃん!

北海道 池田町 町民特別栄誉賞 おめでとうございまぁ~す;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

美和ちゃんが池田町を愛してるってその地の方と

触れ合って改めて感じたんです。

皆さん、美和ちゃんのお話をされるときは本当に嬉しそうで、私達ドリファン

にもすっごく優しく接してくれたんだよぉo(*^▽^*)o

美和ちゃんのふるさとを想う心が今回の賞に繋がったんだと思います。

正ちゃん、そうだよね♪

私にとってドリの歌、そしてライブで二人に逢えた時、

ふるさとに帰ってきたぁ~って思えるよ。

二人に逢える喜びと同時になんだかホッと安心しちゃうそんな感じ☆

NY、寒くなってるかな??

NYの友達に久しぶりに連絡入れてみようかな♪

                        ☆☆☆

「あいのり」 観ました!!

やっぱり番組用に編成されてるんだね(゚ー゚;

私としては早くフルで聴いてみたい☆

テルマちゃんのブログも覗いてきたけれど、

心からドリに歌を作ってもらって嬉しそうだったよねぇ~~(≧∇≦)

そんなテルマちゃんのブログを読んですっごく嬉しかった~♪

皆のハートに届くこと、間違いないです!!!

200810121645001

ハイ、本日も祭り写真でバイチャ♪

| | コメント (2)

チョー!アチョー!!サプライズっす!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなた、

こんちわっす;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

200810121637001

昨日のお祭りの本宮も晴天♪

そして、ビックリするほどの羊雲が広がっててキレイだったぁ~♪

                        ☆☆☆  

アメイジング!!!

正ちゃん。美和ちゃん。

お二人の毎日はどう動いてるのか分からない程ダッシュダッシュの日々?

いつの間に青山テルマちゃんの曲をかいてたのぉ~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

今日の「あいのり」絶対に観なくちゃ。。

究極のラブソング、或はラブソングの最終形って!!!

曲のタイトルからも究極感が十分に伺えます。

確か、青山テルマちゃんはドリの「未来予想図Ⅱ」もカバーしてたんだよね☆

なんだかドリとテルマちゃんは繋がってる感じがするぅ~~♪

きっとテルマちゃんファンもドリのファンも他のアーティストさんのファンでも

気にいってもらえるのではでは???

(聴く前から言ったら説得力ないっすか?んなことないよねぇ~(A;´・ω・)アセアセ)

                       ☆☆☆

そうそう。

「MIDDLE OF NOWHERE」のミュージックビデオ。

一回観てしまったら止まらん!止まらん(笑)

あの我慢の子は何処へいったやらぁ~~~。

出来る事なら私の周りにいる全ての友達、ファミリー全員にみせて

この素晴らしさを伝えたい!!!

あ、父ちゃんが言ってました。

「美和ちゃんは元気か?」

と。

まるで私が美和ちゃんと友達かのように聞くから笑っちゃったんだけど、

すごく心配してたんだろうなぁ~って思ったんだ。

200810111144000_2

そうそう、近くの店に行ったら桜が咲いてたよ。

多分この時期に咲く種類らしい。

秋なのに、春~~~Σ(・ω・ノ)ノ! 

| | コメント (2)

ま~つりだぁ~~♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!

そして、ここへ来てくれたあなた、

おはようございまっす!

200810111442000

祭りです!

本日本宮!!!わが町のそこらじゅうで太鼓の音が鳴り響いています♪

いやぁ~~~、楽しいヽ(´▽`)/

正ちゃん、1112の語呂が決定っすね♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

         1 いつも!
         1 いつでも!
         1 いっしょに!
         2 連れてって!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

こんなに長い語呂になるとは予想もしてなかった(汗)

でも、いつも、いつでもってなんかいいよね♪

昨日の祭りの宵宮では私も姉と姪っ子と

200810111446000

ハイ♪ いつもいつでものお手て繋いでランランラン♪

で見に行ってきましたヾ(´ε`*)ゝ

今日もお手て繋いでランランランしてきまっす♪

                       ☆☆☆

で。

ジャケット、めっちゃいい~~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

なんか手に取るのが本当に楽しみ増し増しなんですけどぉ~~♪

あ。。。

このブログに遊びに来てくれてるドリフレちゃんに御報告。

「あのぉ~。ミュージックビデオ、観ちゃいました(゚ー゚; 今回は完全に

 我慢を通り越してしまったの。。。へへへ」

もう最高だったよぉ~~♪

正ちゃん、プロモ頑張りまっす!

では夜の神輿の写真で今日はバイチャ♪

200810111900000_2

| | コメント (0)

ドンビー アフレイド ユーア ドリカム☆だぁ!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま~!

そしてここへ来てくれたあなた、

ありがと(o・ω・)ノ))

200810021733000_2

太鼓の音がドンドン響いてます。

もうすぐ村のお祭りなんだぁ~~♪

                      ☆☆☆

昨日から引き続きミュージックビデオの様子を話してくれて

ありがとです(*゚▽゚)ノ

ミュージックビデオってね、CMやらCD屋さんではよく流れてたり

音楽番組のランキングでも良く観るんだけど、

これだけ大変な撮影だからもっともっと表に出てきて欲しいなぁ~って

思うんだ。

DVD特典付きってCDが最近多いからメジャーにはなってきたよね♪

お庭でももちろん観れるし~~(もうすぐ?かしらん?)

「ミタイ ミタイ!!」って待ってる中の1人です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

悪天候の中での撮影、本当にご苦労様でしたぁ☆

心許せる仲間とのつかの間の談話って時間がアッと言う間に

過ぎていくよねr(^ω^*)))

私も、ドリフレちゃんと話してるとアッと言う間に時間が流れていきます☆

                      ☆☆☆ 

ところで正ちゃん、本って何???

何???

教えてよぉ~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

| | コメント (4)

似てる!!髪の色???

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、今日もココへ来てくれたあなたに

サンキュヾ(´ε`*)ゝ

200810060737000

今日の朝はすっごい鱗雲が広がってて、遠くを見たら

飛行機から見る海雲にそっくりで感動した~~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

                        ☆☆☆

江戸川さんとコイツちゃんの髪の色・・そっくりじゃないΣ(・ω・ノ)ノ!

コイツちゃんがジーッとお母さんの帰りを待つ姿の愛しいことったらないよぉ☆

私も犬を飼うことが出来たらここまで帰りを待ってくれるかなぁ~???

コイツちゃんの呼び名。

まだ二つもあったの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ねぇねぇ。 誰か当った人いるのかなぁ~~?

かなり・・・ちゅ~か、絶対に当らないってくらい難しい問題だったよね(汗)

”べろちゃん”に”ちびたんく”

う~~ん。。。 

                        ☆☆☆

1112の語呂合わせ、引き続き考えています。。

ハイ、考えてるんですよ・・・・・。

イイ人に・・・。

イイ位置に・・・。

(´・ω・`)ショボーン

引き続き、考えます。。。

| | コメント (2)

かわゆいっす!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!

そして、ここへ来てくれたあなたにヾ(´ε`*)ゝ

200809270905000

美和ちゃ~~んc(>ω<)ゞ

め~~っちゃかわゆいっす!!

それに今回のアー写はコイツちゃんも登場?

それとも違うワンちゃん??コイツってコイツのことだよねぇ??

1112の語呂合わせ、考えなくちゃとは思ってるんだけど(。_。*)))モジモジ

何がいいかなぁ~~?

・・・・・・・・(ノ∀`) アチャー思い浮かばないよぉ~~(涙)キラリ

Mステ、とある理由で観れなかったんですが、

「LOVE LOVE LOVE」

が見事1位♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

おめでとうございまぁ~~す!!!

是非、「LOVE LOVE LOVE」を越えちゃう歌を作ってね。

期待しまくってますから♪

でも、きっと越えてる曲って沢山あると思うんだけどなぁ~r(^ω^*)))

                      ☆☆☆

正ちゃん。

今日のお写真、なんかのキャラにそっくりな気がするんですけどぉ。。。

でも、そのキャラが思い出せない(ウウヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ)

「テクノ雪だるま」

楽しみにしてます~~(*゚▽゚)

ドリってなんか冬の曲が多いせいか白ってイメージが大きいですよねぇ♪

特に美和ちゃんの衣装は白が多い気がしてます。

私も白着たくなってきた(笑)

お二人のステッキ~な姿を見れるのも、もうすぐ、、、。。。

ドキドキが止まりません。。。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

| | コメント (2)

happy birthday to 正ちゃん ♪

美和ちゃ~~ん!!正ちゃ~~ん!!

そして、ここへ来てくれたあなた、今日は嬉しい日だねo(*^▽^*)o

200810011239000

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

正ちゃ~~ん☆

お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚)ノパチパチパチ

今日はイベントで大忙しな一日だっただろうけど、素晴らしい誕生日を

迎えられたと信じてます♪

また、新たな歳も正ちゃんにとって

スーパースペシャルな毎日が過ごせますように☆

正ちゃんがこうやってブログを書いてくれてるお陰で

今日という記念日にトラバ出来ること、本当に嬉しく感謝してます。

ありがとう。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

200810011654000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そいで、そいで。。。

ちょっと待ってね。興奮して・・・し過ぎて、

嬉しくって涙がチョチョぎれてるんだ。。。

ミワロットちゃ~~んc(>ω<)ゞ

今日と言う日を待ってました!!!

もう感無量。

何を口走ってしまうか分からないくらい嬉しくって嬉しくって(/□≦、)♪

正ちゃんへの愛がた~~~っぷりこもった

バースデーのメッセージ。

そして、美和ちゃん・・・ミワロットちゃんらしい言葉を聞けて

すんげぇ~~すんげぇ~~~happyな気持ちになりました。

ミワロットちゃん。

私達ドリ大好きっ子は今まで以上にドリを想い、サポートし、

この今の気持ちを大切に大切にしていくコトを約束します☆☆☆

落ち込んだ気持ちも一気に急上昇するくらい今日は

ステキな一日になったよo(*^▽^*)o

うれしい!たのしい!大好き!!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

| | コメント (6)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »