« 空は無限大☆ | トップページ | ごめんなさい!!! »

私にとって音楽はmy life

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなた、

こんばんちゃ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

200810121608000

やぁ~っとWFの宿が決まりましたぁ~~♪

WFに向けての準備はちゃくちゃくとぉ~~~(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

正ちゃん、今日はと~っても大切な人の大切なライブだったんですね?

さっき赤坂BILTZを調べてきました・・・・・が、申し訳ないことに

全く知らない方でした||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

でも、HPを覗くとその人の歌声が流れてきて。。。

なんかスッテキ~な方でしたよぉ~~(*゚▽゚)ノ

音楽は私にとっての人生。

辛いときも楽しいときもいつでもそこにあって、私を癒してくれたり

元気にしてくれたり、時には泣きたいときに聴いたり。

とっても大切な存在です。

ライブって本当にいいよねぇ~~♪

WFの準備もちゃくちゃくとぉ~進んでるみたいで本当に楽しみ(゚▽゚*)

                       ☆☆☆

あのぉ~~。

正ちゃん。

から揚げと~、松茸ご飯と~、ラーメン。

すごいラインアップですが(笑)

好きな物をセットじゃなくて単品で頼む贅沢さを正ちゃんも感じるんだぁ(゚0゚)

私も単品を何種類か頼むと贅沢だなぁ~って思う(笑)

ライブの後のご飯はサイコ~に美味しいネッ♪

もうすぐ私もそんな食事が出来る日がやって来ます( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 空は無限大☆ | トップページ | ごめんなさい!!! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

あっき~☆

業務連絡の件、ありがとね~!
来月会えるの楽しみにしてるよ~♪

ところで、↑の赤坂BLITZの件、
もしかして、19日のスケジュール見た?
正さんが行ったのは18日だよね。。。

投稿: Mie | 2008年10月19日 (日) 21時27分

あっきー☆
赤坂BLITZのスケジュール、たぶん違うとこ見てる…気が(笑)
再度チェックすべし☆
埼玉まであと少しだねぇ~☆
楽しみ♪♪♪

投稿: kekoji | 2008年10月19日 (日) 23時16分

Mieちゃん♪

ハイ(__;)
大変な間違いを犯してたみたいっす。。。
ハハハのハ(@゚▽゚@)


来月楽しみにしてるよん♪♪

投稿: あっきー | 2008年10月20日 (月) 17時20分

けいちゃん♪

完璧に間違えた(´ω`)
この人とどんな関係?ってしばらく悩んだのに(笑)


そこか〜〜( ̄〜 ̄;)


埼玉で逢うのが楽しみだぁヾ(=^▽^=)ノ

投稿: あっきー | 2008年10月20日 (月) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空は無限大☆ | トップページ | ごめんなさい!!! »