« ドリフレちゃん、皆興奮したみたいだよ♪私も♪ | トップページ | この目で見て見たい! »

おいおいおい・・・お~~い\(◎o◎)/!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなた、

こんばんわ☆( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

200810041052000

もうすぐハロウィンですな~~。。。

英会話学校ではハロウィンのデコレーションがわんさか!!!

めっちゃ可愛い~~~(・∀・)イイ!

ジャックってば人気者!!

                        ☆☆☆

コイツちゃんの表情。。。

正ちゃんに押さえつけられてるにも関らず、目線はカメラ・・・

って事は撮ってるのは母さんである美和ちゃん??

今日も思わず笑顔がこぼれる写真に、一日一笑を戴きました。

ありがと(≧∇≦)

秋の日本の様子もバッチリ美和ちゃんに届いて、明日は美和ちゃんの

感想がブログに登場???

めっちゃ楽しみにしてますからo(*^▽^*)o

美和ちゃんのhome townである北海道は池田。

2度ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ひょええ~~~!!!

関西、兵庫も今日は朝晩すごい冷え込みようだった。

もうジャケット必要だって思うくらい。。。

でもね、やっぱり一番驚いたのは東京にひょう?モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

マジョですかぁ~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

本当に温度差激しすぎぃ~~な毎日なんで

皆さん、体調を崩さないように気をつけて下さい。

                        ☆☆☆

私の決意が後々にきっと上向きに変わりますように☆☆☆

|

« ドリフレちゃん、皆興奮したみたいだよ♪私も♪ | トップページ | この目で見て見たい! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

東京にはヒョウが降ったみたいだけど、
CBは異常なし・・・
今日も昨日も良い天気で、子どもたちは半袖で登校しました。

あっきー、気持ちは大丈夫かい?
無理せず、自分を大事にしてね。
あっきーの周りには、HAPPYがフワフワ飛んでいるイメージ。
大丈夫。きっと、良い方向に歩いているよ。


私は、自我を無理にでも通そうとする所があるので、
go own my wayというよりも、
強引なmy wayという感じ・・・
・・・お後がよろしいようで(苦笑)

投稿: はな | 2008年10月29日 (水) 11時45分

はなちゃん♪

お後はバッチリで(笑)

ありがとう(ρ_;)heart
そんな事言ってもらってすごく
嬉しいし、本当に良い方に向かっていく
気持ちになってきた!

今日も大変な一日だったけど、
乗り切れたことに感謝☆

私も強気なmy wayになるように
やるぞぉ!!

投稿: あっきー | 2008年10月29日 (水) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドリフレちゃん、皆興奮したみたいだよ♪私も♪ | トップページ | この目で見て見たい! »