« ドンビー アフレイド ユーア ドリカム☆だぁ! | トップページ | チョー!アチョー!!サプライズっす! »

ま~つりだぁ~~♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!

そして、ここへ来てくれたあなた、

おはようございまっす!

200810111442000

祭りです!

本日本宮!!!わが町のそこらじゅうで太鼓の音が鳴り響いています♪

いやぁ~~~、楽しいヽ(´▽`)/

正ちゃん、1112の語呂が決定っすね♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

         1 いつも!
         1 いつでも!
         1 いっしょに!
         2 連れてって!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

こんなに長い語呂になるとは予想もしてなかった(汗)

でも、いつも、いつでもってなんかいいよね♪

昨日の祭りの宵宮では私も姉と姪っ子と

200810111446000

ハイ♪ いつもいつでものお手て繋いでランランラン♪

で見に行ってきましたヾ(´ε`*)ゝ

今日もお手て繋いでランランランしてきまっす♪

                       ☆☆☆

で。

ジャケット、めっちゃいい~~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

なんか手に取るのが本当に楽しみ増し増しなんですけどぉ~~♪

あ。。。

このブログに遊びに来てくれてるドリフレちゃんに御報告。

「あのぉ~。ミュージックビデオ、観ちゃいました(゚ー゚; 今回は完全に

 我慢を通り越してしまったの。。。へへへ」

もう最高だったよぉ~~♪

正ちゃん、プロモ頑張りまっす!

では夜の神輿の写真で今日はバイチャ♪

200810111900000_2

|

« ドンビー アフレイド ユーア ドリカム☆だぁ! | トップページ | チョー!アチョー!!サプライズっす! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドンビー アフレイド ユーア ドリカム☆だぁ! | トップページ | チョー!アチョー!!サプライズっす! »