« Im go own my way | トップページ | おいおいおい・・・お~~い\(◎o◎)/! »

ドリフレちゃん、皆興奮したみたいだよ♪私も♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

ありがと☆とこんばんわ(◎´∀`)ノ

笑顔で顔晴って頑張ってます!

200810091742000

正ちゃん、DCT-TVをちゃんとまだ観れてないの。。。

ごめんね(汗)

なんかさ、色んな情報が分かっちゃうみたいだから

もう少し我慢しようかなって思ってるんだ\(;゚∇゚)/

日本の秋、美和ちゃんにもう届いたんだよね?

だって、コイツちゃん(ちびたんく君)が神妙な顔して

写真に写ってるんだもん(笑)

どっちがいい?なんて聞かれたら困っちゃうよね(;;;´Д`)ゝ

ここで見る限りではどちらも素晴らしい日本の秋って感じの絵だけど。。

                       ☆☆☆

そうそう!

今日はすんごくステキなスタッフさんからのお知らせが届いてて

ドリフレちゃん達はもうワクワクドキドキでテンションMAX;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

やっぱりね、皆の嬉しそうなメッセージを読むと元気が出るね。

昨日の気持ちが洗い流されていくような感じがしたよ☆

仕事終わって帰ってから速攻で鳥取○○ちゃんとの電話で話が弾む♪弾む♪

さいたまのチケットが届いたみたいで、

もうすぐドリに逢える気持ちでワクワクドキドキがMAXなのに

今日のお知らせで更にパワーアップ(笑)

正ちゃん、美和ちゃん、いつもめっちゃグッドなタイミングで

ワクワクなお知らせをありがと♪

私の気持ちが見えてるのかと思ってしまうくらいタイミングがいい!(・oノ)ノ

                        ☆☆☆

昨日宣言した通り、笑顔で一日頑張った!

無理でも笑うってとっても大切だって思ったよshine

これからも、バランスを取りながら一歩一歩確実に歩いていきます☆

ブログを始めて良かった。。。

正ちゃん、ありがと。

皆、ありがと。

|

« Im go own my way | トップページ | おいおいおい・・・お~~い\(◎o◎)/! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Im go own my way | トップページ | おいおいおい・・・お~~い\(◎o◎)/! »