« おいおいおい・・・お~~い\(◎o◎)/! | トップページ | 私が見えてます? »

この目で見て見たい!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、今日もここへ来てくれたあなた、

ありがとぉヽ(´▽`)/

200810161726000

美和ちゃんの言葉・・・。

そして、写真に見切れてる手・・・。

これは正ちゃん?美和ちゃん?

どっちにしても美和ちゃんが実際に見た絵を池田のgardenに

置いて欲しいでっす♪

生で見て見たいも~~ん(笑)

すったっふさんからのすんごい情報???

それは楽しみが100アップ♪

待ちきれないけど、おとなしく待ってます(*゚▽゚)ノ

                       ☆☆☆

今日はまたドリフレちゃんに助けられたよ。

お話して泣いたらちょっと気持ちが楽になった。

本当にありがとう☆

遠く離れてても確かにこの絆は繋がってる。

そんな出逢いが出来たことを何度でもドリに感謝します。

明日はもっと笑っていられる私でありますように☆

|

« おいおいおい・・・お~~い\(◎o◎)/! | トップページ | 私が見えてます? »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

すたっふ~さんからのすんごい情報ってなんやろねぇ~ヽ(*≧ε≦*)φ
またまた楽しみが増えちゃったやん♪

ちょっとずつでも前に進めとうみたいやん。
よかったよかったヽ(´▽`)/
そのまま笑顔が戻っていくように祈ってるからね☆

大阪LIVEまで1ヶ月切ったよぉ~(*´v゚*)ゞ
ワクワクドキドキが100UP↑↑やね♪

投稿: tamaママ | 2008年10月29日 (水) 21時00分

tamaママちゃん♪


すごい情報とはあおいちゃんのことやったんやね♪♪

前にね^ロ^;
進まないと……。


頑張らないとね☆

投稿: あっきー | 2008年10月31日 (金) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいおいおい・・・お~~い\(◎o◎)/! | トップページ | 私が見えてます? »