« かわゆいっす! | トップページ | ドンビー アフレイド ユーア ドリカム☆だぁ! »

似てる!!髪の色???

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、今日もココへ来てくれたあなたに

サンキュヾ(´ε`*)ゝ

200810060737000

今日の朝はすっごい鱗雲が広がってて、遠くを見たら

飛行機から見る海雲にそっくりで感動した~~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

                        ☆☆☆

江戸川さんとコイツちゃんの髪の色・・そっくりじゃないΣ(・ω・ノ)ノ!

コイツちゃんがジーッとお母さんの帰りを待つ姿の愛しいことったらないよぉ☆

私も犬を飼うことが出来たらここまで帰りを待ってくれるかなぁ~???

コイツちゃんの呼び名。

まだ二つもあったの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ねぇねぇ。 誰か当った人いるのかなぁ~~?

かなり・・・ちゅ~か、絶対に当らないってくらい難しい問題だったよね(汗)

”べろちゃん”に”ちびたんく”

う~~ん。。。 

                        ☆☆☆

1112の語呂合わせ、引き続き考えています。。

ハイ、考えてるんですよ・・・・・。

イイ人に・・・。

イイ位置に・・・。

(´・ω・`)ショボーン

引き続き、考えます。。。

|

« かわゆいっす! | トップページ | ドンビー アフレイド ユーア ドリカム☆だぁ! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

綺麗な秋の空だね。
こっちは曇り空が続いています。
私もさ、語呂あわせ考えているんだけどさ、全く思い浮かばないんだよね・・・。
他力本願で、誰かのアイデアに乗ります!

大阪のWFまで、あと少しだね。プランは出来上がったかい・・・?

投稿: はな | 2008年10月 7日 (火) 15時39分

はなちゃん♪

こちらも本日は曇りがちな天気だったよ。
私も語呂を考えてるけど、結局は他力本願になりそう(笑)
WF大阪はホテルが決まりそうでまだ決まらない感じ^ロ^;
まろんちゃんに任せきりです(汗)
埼玉もまだ宿が決まってないの^ロ^;


毎日忙しい中でコメントありがとう♪
私は今から英会話っす☆

投稿: あっきー | 2008年10月 7日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわゆいっす! | トップページ | ドンビー アフレイド ユーア ドリカム☆だぁ! »