« ま~つりだぁ~~♪ | トップページ | おめでとう☆ »

チョー!アチョー!!サプライズっす!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなた、

こんちわっす;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

200810121637001

昨日のお祭りの本宮も晴天♪

そして、ビックリするほどの羊雲が広がっててキレイだったぁ~♪

                        ☆☆☆  

アメイジング!!!

正ちゃん。美和ちゃん。

お二人の毎日はどう動いてるのか分からない程ダッシュダッシュの日々?

いつの間に青山テルマちゃんの曲をかいてたのぉ~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

今日の「あいのり」絶対に観なくちゃ。。

究極のラブソング、或はラブソングの最終形って!!!

曲のタイトルからも究極感が十分に伺えます。

確か、青山テルマちゃんはドリの「未来予想図Ⅱ」もカバーしてたんだよね☆

なんだかドリとテルマちゃんは繋がってる感じがするぅ~~♪

きっとテルマちゃんファンもドリのファンも他のアーティストさんのファンでも

気にいってもらえるのではでは???

(聴く前から言ったら説得力ないっすか?んなことないよねぇ~(A;´・ω・)アセアセ)

                       ☆☆☆

そうそう。

「MIDDLE OF NOWHERE」のミュージックビデオ。

一回観てしまったら止まらん!止まらん(笑)

あの我慢の子は何処へいったやらぁ~~~。

出来る事なら私の周りにいる全ての友達、ファミリー全員にみせて

この素晴らしさを伝えたい!!!

あ、父ちゃんが言ってました。

「美和ちゃんは元気か?」

と。

まるで私が美和ちゃんと友達かのように聞くから笑っちゃったんだけど、

すごく心配してたんだろうなぁ~って思ったんだ。

200810111144000_2

そうそう、近くの店に行ったら桜が咲いてたよ。

多分この時期に咲く種類らしい。

秋なのに、春~~~Σ(・ω・ノ)ノ! 

|

« ま~つりだぁ~~♪ | トップページ | おめでとう☆ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

おひさ☆

テルマちゃんとこに偵察(?)に
行ったら
あっきーのコメ発見!!

めっちゃ偶然じゃなくない??

今日のあいのり、
絶対見なくちゃ、ねっ☆

それにしても
あと1ヶ月ちょい、だよぅ~~~!!!

投稿: kekoji | 2008年10月13日 (月) 19時47分

けいちゃん♪

おおお~っΣ(゚□゚(゚□゚*)
スッゲェ偶然やなぁ~!

ちょっとテルマちゃんが
ドリカム大好き大好きって書いてる
から嬉しくてコメントしちまったい(笑)

後、一ヶ月☆
宿・・・チケットまだ取れてませんが(汗)
アハハハ。。。
もうすぐ決まると思う(◎´∀`)ノ

タオルハンカチ持参っす!!

投稿: あっきー | 2008年10月13日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ま~つりだぁ~~♪ | トップページ | おめでとう☆ »