« 私にとって音楽はmy life | トップページ | ラーメン私も大好きっす!!! »

ごめんなさい!!!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そしてここへ来てくれたあなた、

こんばんちゃ☆

200810161748000

ちょっとピンボケな写真でごめんちゃい・・・。

おまけにもう一つ、正ちゃんにごめんなさい。

昨日の大切な人のライブ。

完全に私ってば勘違いしてましたぁ~~(/□≦、)

本当に申し訳ないです。。。

教えてくれたドリフレちゃん、ありがとっ☆

                         ☆☆☆

そして、本日。

正ちゃんの雪だるま写真を見て微笑んでしまったよぉ。

可愛いっす!

で、で。。。

またまたごめんなさい。。。

チカ先生のマンガはまだ私は読んだ事がないんですぅ(泣)

これから絶対にチェケラウトしますので!!!

今日の名古屋はどうでした?ドリファンが沢山集まってくれたんじゃないかな?

出来る事なら私も行きたかったけど、まだまだ近くて遠い・・・。

明日のブログでどんな様子だったか聞きたいなぁ~~♪

|

« 私にとって音楽はmy life | トップページ | ラーメン私も大好きっす!!! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私にとって音楽はmy life | トップページ | ラーメン私も大好きっす!!! »