« おめでとう☆ | トップページ | 私にとって音楽はmy life »

空は無限大☆

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そしてここへ来てくれたあなたに

ありがと♪とこんばんちゃ(*^ω^*)ノ彡

200810151306000

ハイ。本日の空を少々加工して四分割にしてみたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

もちろん真昼間の4ショットでっす!

正ちゃんの写真。

どっから撮ったのか?( ̄◆ ̄;)

船が写ってるから海だよねっねっ?

今月末にまたまたビックリする報告を聞くことになるんだろうか(^-^;

トラックバッカーの間でも空の写真をアップしたり

アルバムを作ってみたり。

本当に空を見る回数が増えてます。いや、毎日見るようになったから

回数が増えてるどころじゃないな(笑)

「空の写真倶楽部」ってドリボではまだ載せたことないんだけど、

今度参加してみようかしら♪

秋の空は色んな雲の形があってすごく面白い。

家には雲の図鑑があって私が写真を撮っては何雲かを母ちゃんと

調べたりしてるんだぁ~(*゚ー゚*)

もう一つ、祭りの日に撮った羊雲の4ショットも今日はアップップ♪

200810151300000

空はとっても色んな表情で私達を楽しませてくれるんだよね。

ドリもそうだぁ~~!

色んな企画で私達を楽しませてくれる♪

いつもサンキュですc(>ω<)ゞ

|

« おめでとう☆ | トップページ | 私にとって音楽はmy life »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

あっきーの空の写真はいつもキレイキレだぁ。


投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年10月15日 (水) 23時24分

ぽこちゃん♪

thanks a lot (≧∇≦) !
sorry・・・英会話から帰ってきた所で
英語になったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(そんなわけないって?(笑))

空の写真、ぽこちゃんのアルバムも
すっごく素敵だよぉ~~♪

 

投稿: あっきー | 2008年10月16日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう☆ | トップページ | 私にとって音楽はmy life »