« チョー!アチョー!!サプライズっす! | トップページ | 空は無限大☆ »

おめでとう☆

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなた、

こんばんちゃでサンクス(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪

200810121637000

美和ちゃん!

北海道 池田町 町民特別栄誉賞 おめでとうございまぁ~す;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

美和ちゃんが池田町を愛してるってその地の方と

触れ合って改めて感じたんです。

皆さん、美和ちゃんのお話をされるときは本当に嬉しそうで、私達ドリファン

にもすっごく優しく接してくれたんだよぉo(*^▽^*)o

美和ちゃんのふるさとを想う心が今回の賞に繋がったんだと思います。

正ちゃん、そうだよね♪

私にとってドリの歌、そしてライブで二人に逢えた時、

ふるさとに帰ってきたぁ~って思えるよ。

二人に逢える喜びと同時になんだかホッと安心しちゃうそんな感じ☆

NY、寒くなってるかな??

NYの友達に久しぶりに連絡入れてみようかな♪

                        ☆☆☆

「あいのり」 観ました!!

やっぱり番組用に編成されてるんだね(゚ー゚;

私としては早くフルで聴いてみたい☆

テルマちゃんのブログも覗いてきたけれど、

心からドリに歌を作ってもらって嬉しそうだったよねぇ~~(≧∇≦)

そんなテルマちゃんのブログを読んですっごく嬉しかった~♪

皆のハートに届くこと、間違いないです!!!

200810121645001

ハイ、本日も祭り写真でバイチャ♪

|

« チョー!アチョー!!サプライズっす! | トップページ | 空は無限大☆ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

美和ちゃんスゴイね~o(*^▽^*)o
何かの賞貰うってめっちゃうれしーやん♪
あたしら的には国民栄誉賞でもいいぐらいやけど(^皿^)

テルマちゃんの歌も聴いたよ♪
めっちゃよかったぁ(* ̄ー ̄*)
う~んドリワールド♪って感じやった(^^)
もっとゆっくり聴きたかったなぁ。。。

投稿: tamaママ | 2008年10月15日 (水) 01時03分

tamaママちゃん♪

ほんまにそうやんねぇ~ヽ(´▽`)/
テルマちゃんの曲は、正直もっと
長く聴いてみたい(笑)
ドラマなら長く流れるんだけど、
あいのりではなかなかねぇ~~。。。

CDになればいいよなぁ~。
でも、1112のシングルがもっと
もっと皆に聴いてもらえたら♪
宣伝しまくらなあかんなぁ~( ̄ー+ ̄)

投稿: あっきー | 2008年10月15日 (水) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョー!アチョー!!サプライズっす! | トップページ | 空は無限大☆ »