« ごめんなさい!!! | トップページ | Im go own my way »

ラーメン私も大好きっす!!!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたにサンキュ☆(*゚▽゚)ノ

200810121535000

秋も深まり~~。

山もどんどん様子が変わってぇ~~(o^-^o)

正ちゃ~~ん!!

福岡でのラジオ放送おつかれ~っす!

日帰り~の、朝から晩遅くまでぇ~の。。。

大丈夫ですか???

んでぇ~~。

ダメだよぉ~~(゚ー゚; 

30分でそんなに食べたら胃の中は大変( ̄○ ̄;)!

飛行機の中で胃もたれ・・・。う~ん(汗)

今日はチーム東京の皆が渋谷に大集合かしら??

関西は雨模様だったんだけど、関東は大丈夫?

(写真は先日撮ったものです・・・スマセン(^-^;)

きっと沢山のドリフレちゃんが正ちゃんをひと目見ようと

集まってるんだろうなぁ~~~ヾ(´ε`*)ゝ

WF前に正ちゃんに逢えるってめっちゃ嬉しいよね♪

あのぉ~~。

関西は公開録画ないんすかっ???

|

« ごめんなさい!!! | トップページ | Im go own my way »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)あっきーしゃん。どうもどうも。
NG続きなもんで、こっちに来てしまいました。まささん大阪へ出没予定は無いのかしら?ていうか、ぴゅーんrunって来てあっ!ちゅう間に帰っちゃったけど、そない大阪ベイビーズを怖がらんでも・・・sign02大阪初日は、たぶんtamaちゃんと一緒にくっ付いてると思うよ。
うちわ作る予定なので、見つけてくらはい。heart04

投稿: ももまぁ | 2008年10月23日 (木) 12時43分

ももまぁちゃん♪

わぁ~い(≧∇≦)
こっちに来てくれてありがとheart
なんか、NGになる言葉って
あるのかなぁ~。
私も元祖ドリボの頃はしょっちゅう
NGかかってた(汗)

正ちゃん大阪来てたの??
そうなんやぁ~~w(゚o゚)w


大阪初日、tamaママと一緒にいるんやね♪
じゃあ、逢えるなぁ~heart
私はもしかしたら友達が作るオリジナル
Tシャツでいるかも?!
まだ分からないけど(^-^;

早く来ないかなぁ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: あっきー | 2008年10月23日 (木) 21時12分

はい♪呼んだ?( ̄ー+ ̄)
フラッと遊びに来たらももちゃまがいるじゃぁ~あ~りませんか(*^m^)

WF…絶対逢うよ~♪
ももちゃまと合流したらあっきーちゃんに連絡するからね♪

そうそう!!
ぼちぼちチーム関西も召集かかれへんかなぁ。。。
ハーバーなんてめっちゃいいと思うんですけど♪ネ?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: tamaママ | 2008年10月24日 (金) 01時31分

tamaママちゃん♪
いらっしゃ~い(*゚▽゚)ノ
呼んだ(笑)(*^ω^*)ノ彡

連絡待ってるよぉ♪
私は千葉のドリフレちゃんといるからさ☆

ハーバーで関西チーム集合???
めっちゃええやん( ̄ー ̄)ニヤリ
それナイスgood

投稿: あっきー | 2008年10月24日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごめんなさい!!! | トップページ | Im go own my way »