« 似てる!!髪の色??? | トップページ | ま~つりだぁ~~♪ »

ドンビー アフレイド ユーア ドリカム☆だぁ!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま~!

そしてここへ来てくれたあなた、

ありがと(o・ω・)ノ))

200810021733000_2

太鼓の音がドンドン響いてます。

もうすぐ村のお祭りなんだぁ~~♪

                      ☆☆☆

昨日から引き続きミュージックビデオの様子を話してくれて

ありがとです(*゚▽゚)ノ

ミュージックビデオってね、CMやらCD屋さんではよく流れてたり

音楽番組のランキングでも良く観るんだけど、

これだけ大変な撮影だからもっともっと表に出てきて欲しいなぁ~って

思うんだ。

DVD特典付きってCDが最近多いからメジャーにはなってきたよね♪

お庭でももちろん観れるし~~(もうすぐ?かしらん?)

「ミタイ ミタイ!!」って待ってる中の1人です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

悪天候の中での撮影、本当にご苦労様でしたぁ☆

心許せる仲間とのつかの間の談話って時間がアッと言う間に

過ぎていくよねr(^ω^*)))

私も、ドリフレちゃんと話してるとアッと言う間に時間が流れていきます☆

                      ☆☆☆ 

ところで正ちゃん、本って何???

何???

教えてよぉ~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

|

« 似てる!!髪の色??? | トップページ | ま~つりだぁ~~♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

まささんのお話はやっぱり、嬉しいね!
なんかワクワクするもんな~。

アタシ、「本」に心当たりありなんだけど。
まささんのお答え待つ?

投稿: ちゃー | 2008年10月 9日 (木) 21時36分

ちゃーちゃん♪

お返事遅れてます(ノд・。)
昨日から祭りに行くのに姪っ子が
遊びに来ててパソコン見れなかった(涙)

もちろん今日も明日もいるんだけど、
今は隙を狙って(笑)

で、本に心当たりあり???
教えてぇ~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: あっきー | 2008年10月11日 (土) 10時45分

まささんが東MAXに送った業務連絡の「本」でしょ?
東MAXが書いた小説の事だと思うよ。
発売中のはずです。
アタシ、なんで宣伝してんだ?!

お祭り、いいなhappy01
私は今日は久しぶりに駅に買物に行ってきたよ。
そろそろWFの準備を、と思って手芸屋に行って来たよ~

投稿: ちゃー | 2008年10月11日 (土) 23時52分

ちゃーちゃん♪

情報ありがとう!(^^)!
最近はどんな芸能人でも本を書いてる
んだなぁ~~(笑)
どんな内容かちょっと立ち読みして
みよう♪

買い物いっぱい出来た?
私は全然まだWFの準備が出来てないや(汗)
ちゃーちゃんは何かTシャツ作るのかな♪

投稿: あっきー | 2008年10月12日 (日) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 似てる!!髪の色??? | トップページ | ま~つりだぁ~~♪ »