« この目で見て見たい! | トップページ | あれれれ?(笑) »

私が見えてます?

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなた、こんばんわ♪(◎´∀`)ノ

200810301254000

正ちゃん。

10月も一ヶ月の連続ブログありがとうございます。

トラバは毎日出来てなかったけれど、全てしっかり読んでたよヽ(´▽`)/

そして、今日の空の写真・言葉。

あのぉ~~。

私が見えてます??

美和ちゃんの歌、言霊。

あのぉ~~。

やっぱり私が見えてます???

泣けました。

完全にやられちゃいました。

悲しくてじゃなくて、すごく光が見えた気がして・・・。

明日の種を蒔くのは 今日なんだ

私の人生においても無駄なことなんて一つもないんだと

ずっと思ってます。

すたっふさんからのお知らせでひとビビリしましたが、

何より、今日の正ちゃんの言葉に私はビビリ・・・てかヤラれました。

とっても良い意味で。

ありがとう☆

とても簡単な表現しか出来ないけれど、心をものすごく込めてます。

明日の種を蒔く準備、出来た気がします。

|

« この目で見て見たい! | トップページ | あれれれ?(笑) »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

今日のお写真、あっきーの気持ちを表してるみたいだよ~。
光がちゃ~んと見えてますshine
ここに来ないと気持ちに気づけないな~sweat01いつもノーテンキでゴメンネsweat02
明日から11月。いよいよ始まるねheart04

投稿: りこ | 2008年10月31日 (金) 22時48分

りこちゃん♪

なんてことを言うの!!
ノーテンキじゃないってぇ(汗)
りこちゃんがノーテンキなら
私はどうなんのさぁ~(;´▽`A``

今日もね、空は上天気♪
正ちゃんブログも引き続きあるし
WFはもうすぐだし楽しみだね(゚▽゚*)

投稿: あっきー | 2008年11月 1日 (土) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この目で見て見たい! | トップページ | あれれれ?(笑) »