« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

WF大阪~~☆

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれた あなたに

ありがとう♪ ただいま~~ヽ(´▽`)/

200811301204000

大阪WF、無事終了~~☆

で、昨日と今日は千葉のドリフレちゃんと大阪を観光して

帰ってきましたぁ~~♪

いやぁ~~。 紅葉がすんばらしかった(・∀・)イイ!

正ちゃん、

大阪ベイビーズに特大の花丸エストをありがとうございます!!

翌日の朝から早速お仕事・・・走り続けてるんだね★゜・。。・゜゜・

正ちゃんや美和ちゃんが感じたいろんな気持ちが

前に向かっていく為の大きな種になってくれていたら。。。

ものすごく大阪ベイビーズとして、ドリカムファンとして

嬉しいです(*゚ー゚*)

そして、前へ向かっているドリを見て、聴いて、一緒に歌って

応援し続けると共に、私も明日の種を蒔けるように

一日一日これからも踏ん張っていこうと思いました。

こちらこそ、色んな気持ちをありがとう☆

私もWFは今日で終わったけれど、まだまだWFは続くもんね♪

それぞれの場所で、沢山の気持ちを受け取り、渡して、

ステキな瞬間を皆と一緒に過ごして下さい。

ずっとパワー送ってますからぁ~~c(>ω<)ゞ

200811301203001_2

| | コメント (0)

正ちゃん、そんなにビビらないでぇ~~!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへきてくれたあなたに

おはようございます!

さて・・・。

大阪のホテルです(゚ー゚)

昨日も間違いなく幸せいっぱいになりました。

何より美和ちゃんが本当に楽しそうに歌う姿と、

正ちゃんがいつもよりトークが控えめで(;´▽`A``

そんなに気にしなくっても関西人は温かいんだよぉ。。

ちょっとつっこみが早いのと、笑いにシビアなだけ・・・

ってそれがダメ??

DWLでそんなに私たちってばドン引きしましたっけ(A;´・ω・)アセアセ

そんなことないと・・・思ってはみても正ちゃんには

しっかりとその日の記憶が蘇ってきてるんだね(汗)

あ・・・ちょっと思い出した。。。

今日が大阪最終。

しっかり美和ちゃんと正ちゃんで笑いと歌と演奏を繰り広げて

きてください!!

今日は行けないのが残念。。。

でも、しっかりパワー飛ばしてます★

ホテルのフロントからでした(笑)

心からドリにありがとうを☆☆☆

I LOVE YOU ALL 

| | コメント (4)

話してくれてありがとう♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたにサンキュ♪

200811260743000

本日は雨。

そして、明日は1128(イイニワ)の日♪

そしてぇ~~、いよいよ大阪にドリカムがヽ(*≧ε≦*)φ

WF行くぞ~~!!!

                   :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

正ちゃん。

紅白のこと、そりゃ~~残念です。 

きっとWFライブで逢えない

ドリファンさんは楽しみにしてたでしょう。

でも、昨日のブログでもとっても忙しい様子を語ってくれて、

今日も細かな現状を話してくれて。。

本当は、毎日ブログをする時間もないくらいに忙しいんだと思う。

正ちゃん、話してくれて、ありがとうね(*゚ー゚*)

来年は20周年。

その年に生まれる新しい曲が沢山の方に届いて、

ドリが紅白で歌ってくれるのを

今から楽しみに待ってるねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でもさ~~。

お願いがあるんだけどぉ。。。

無理しすぎないでね。

ニューヨークと日本を往復して体調を崩したりしませんように☆

                    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さぁ!

明日は関西は雨になりそうだけど、

元気いっぱいで会場に行くから( ̄ー+ ̄)

大阪のパワーは凄いから♪

盛り上げますぞぉ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| | コメント (2)

正ちゃんの写真サイコー!!!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたにありがとう(≧m≦)

200811260743001

今日の正ちゃんの写真。

め~~~っちゃ感動です○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

あんな写真を私も撮ってみたい☆

空からの写真って事は~~。  ん? 今は何処へ~~?

私も居心地のいい場所があります。

でも、たまに飛び出してみるんですよね♪

そうすると、改めて自分の居心地がいい!

って場所が大切に思えてくる。 だから、いい~~んですヽ(´▽`)/

正ちゃん、相当忙しいみたいだねぇ~~。。。

アシスタント! キボンヌ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

と言いたいところだけどぉ・・・。

ビジネス英語には完全な自信がナッシング。。

TOIECはチャレンジしてるものの。伸び悩み。。。

昨日のトラバでtomorrowのつづりを間違ってる所からヤバい(笑)

でも、お休みがなくてもドリのアシスタントなら自分の力の

持てる限りを出して 頑張れると思うんだけど。。。

正ちゃんの夢が現実になることも絶対にあると思うな~~♪

優秀なアシスタントさん。 沢山いると思いますよん(*^ω^*)ノ彡

あのぉ~~。

お茶の淹れ方なら結構分かってるんだけどな。

お爺ちゃんから伝授したから♪

ミルクティーだって多分方法は同じだよね?

どう?どう??

と妄想をかきたてながら今日もトラバにいそしむ私でありましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ウッキィ~~~~~~~~heart

| | コメント (0)

俺もドリカムだ!ですよねぇ~~?

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

お疲れさま♪ いらっしゃいませ♪

200811011233000_2

外は晴れ渡っていたけど、風が強いアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

それに、夕方から少しパラパラと雨が。。。

これから英会話なんですけどぉ(´・ω・`)ショボーン

おおっ!!    おおおおおおおおっっ( ^ω^)おっおっおっ

音楽の神様がやってきましたかぁ~~o(*^▽^*)o

昨日、スタチャで待った甲斐があったよね♪

良かったっす!

で、で、実は私も少し思ってました。 

「美和ちゃんがスタジオに来てくれた」って表現がなんだか

おかしい?なんて思っちゃって (;´▽`A``

俺もドリカムだ!運動をずっとやってるのにぃ(笑)

なんだかよそよそしいんだものぉ~~☆

そうよね?美和ちゃん!!

次回からは変更かな( ´艸`)?

                   :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

サンダーーーバーーードォーーー!!

の話題からブルーレイへ。。。

またまたメカ音痴の私には(;´д`)トホホ…

呼び名自体はよく知ってるんですがぁ~~~。

何が違うのぉ??

メカに詳しい方に是非とも説明をお願い致します~~\(;゚∇゚)/

画質と音質が今よりもっといいっていう事が違うのかなん?

サンダーバードは観た記憶。。。う~~ん。どうだろ?

メロディは覚えてるんだけど。。。

もし我が家にもブルーレイがやってきたら一番にドリのライブDVDが

観たいです~~☆

tommrow is another day

確かにそうですなぁ~~~。

明日はもっとステキな一日になりますように☆

| | コメント (0)

デジカメ何個持ってるの??

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに。

こんばんわ♪ サンクスo(*^▽^*)o

今日は残念ながら外は雨。

そして、写真が撮れずヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

正ちゃんのブログ用デジカメ?

私のデジカメと色が同じでおソロかと思ったけれど

違いました~~( ̄○ ̄;)!

「ルミちゃん」と言われても全くメーカーもピンとこなかった私。

恐ろしいくらいにメカ音痴。

正ちゃんは新品より使い古した物が好きなんだね♪

私はどうかなぁ~~?

服とかは買ってすぐ着ることはあんまりないかも(笑)

しばらく何故かねかす。

なんでだろ?

先ほど話したようにメカにも音痴なんで昔のアナログ形式の古い方が

好きだったりするんだよな~~。。。

だからほんの少し正ちゃんのいう事分かる~~☆

アンティークは値段も触るのも怖くて手も出せないし( ̄Д ̄;;

正ちゃんにとって、 一番居心地がいい場所=スタチャ  

音楽の神様が舞い降りてくる場所なんだね♪

逆に他のアーティストさん達はスタジオじゃ神様が降りてこないのかもね。

そう考えてみると、音楽を制作する場所で音楽の神様が舞い降りてくる

ってすんばらしい事だと思いません??

そういうのに憧れてるアーティストさんも多々いると思うな~~☆

正ちゃん!

その曲を歌われると自然にブログを読みながら続きを歌ってる

自分に気づいた(笑)

私も新しい曲が出来たと言う報告を・・・

   いつまでも待~つわ♪

| | コメント (2)

酔いしれて。心はハッピー♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに。

こんばんは♪ ありがとう♪

  200808050757000_3

デビ爺さまのライブも大阪を残すのみ。。。

なんで行かないの? とのクエスチョン。

・・・・・・・うん(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

正ちゃんったら酔って何度もクエスチョン。

それほど感動して、幸せな時間を過ごせたんやねぇ~~♪

美和ちゃんのソロライブの時もWLの時も今回も

デビ爺さまの音にすっかり癒されてるのは私も同じ~~((w´ω`w))

なんだけどね。

どうしても行けないのぉ(涙)

けどけど、今回のWFでデビ爺さまのメロディでも

すっかりトロトロにさせて頂きます♪

考えたらすっごい事だと思わない???

ドリとデビ爺さま、ダブルで逢えるんだもん。

ステキな音色と歌が一緒に聴けるんだもん。

それが、いよいよ大阪にやって来るんだもん。

ハァ~~~。

待ちきれません。。。

埼玉の想い出がまたまたブワァ~~~~。。。

。*((艸д・。`*)゜*。heart01

こりゃ~~、私もお酒でも飲んでいい気分になって

眠ろうかしらん♪

| | コメント (0)

見た事もないベースです☆

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

ありがとう こんばんわ♪

200811201646000

DCT-TVを観て、さいたまの想い出がまたもや

ぶわぁ~~~~~~~~~~~~~~~っと

溢れ出て感極まってる私です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

正ちゃ~ん!

そうそう、この楽器。

何だろう?って思ってたんだ( ゚д゚)ポカーン

音もなんか体にずっしりくるような感覚でライブ中も目が釘付けだったの。

これも・・・ベースなの??

私は何処かの民族楽器のような物だと思ってた!!(゚ロ゚屮)屮

同じベースでも、こんなに色んな種類があるんだなぁ~~。。。

なんとか間に合ったって言うより、

初日を訪れた私としては大成功だったと思うんだけど♪

ねぇ~~?ドリフレちゃん達もそう思うよねぇヽ(´▽`)/?

                 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

美和ちゃんのアフロヘアー♪

懐かしい(笑)

残念ながらMステは観れなかったんだけど、アフロの姿は忘れられないので

よく覚えてますわん♪

顔が小さいから似合っちゃうんだよねぇ~~(*^m^)

                 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

あのね、

私達はドリが2009年の記念日だけじゃなく、全てのツアーにおいて

幸せにしてくれると思ってるよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

でも、やっぱり皆ドリが大好きなんだよねぇ☆

どうしても記念日にぃ~~~!!!って思っちゃうのは私も同じ(^-^;

ドリと少しでも長く20周年の記念日を一緒に過ごしたいんです。

ドリからしたら、まだまだ成人式だって言うのかもしれないけど、

色んな事があった20年。

私にとってもドリと出逢ってほぼ19年の間、ステキな歌を聴きながら

色んな事があった毎日。

へこたれそうになった時も歌が私を助けてくれた。

だからこそ!!!

盛大にファンの私達からもお祝いの言葉を叫びたいんだよね~☆

ドリの毎回が0321って気持ち。

私もどの日に行っても0321の気持ちで逢いに行きます☆

                  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

正ちゃん!

私ったら本当に無知な奴だったよぉ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そっかぁ~~☆

咳やくしゃみをする時は二の腕を口にあてるんだぁ~~(゚▽゚*)flair

全然気づかなかったのは私だけっすか?

|ω・)ショボン

| | コメント (0)

夕陽写真で心がポッカポカ♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに。

ありがとう♪ こんばんは´ω`)ノドモ

200811201255000

今朝は少し雨模様だったけど、お昼は日差しが見えましたshine

毎朝観ている関西の某テレビ番組でCD週間ランキングをしてたよ♪

もっちろん、ドリが1位(v^ー゜)ヤッタネ!!

司会者の方がドリを絶賛してました☆

「そうよね♪そうなんよね♪ドリって最高なんよね♪」

って1人呟いてたのは言うまでもない(笑)

                  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

正ちゃん。

めっちゃステキな夕陽の写真をありがとっ!

心が癒される写真だな~~。

色も暖色で寒かった心や体の隅々まで温めてくれそうな夕陽。

この空も私の町から見えてたんだよね。

繋がってる~~~☆☆☆

ビルボードジャパンホット100のチャートでも1位獲得♪

なんか洋楽や邦楽が混じった中でドリが1位ってのを見ると

ものすごく感動しちゃうね(*゚ー゚*)

がっきーさんのブログを読んでも心がホカホカしてきて

本当にドリ&デビ爺さま効果で恋愛成就率益々UPしそうだわc(>ω<)ゞ

インディーズなリリースの

「DREAMS COME TRUE MUSIC BOX Vol.1 - WINTER FANTASIA -」

も上々のチャートみたいだし♪

最後の締めが食欲の話でちょっと笑っちゃったけど、

実は私も色んな地に行くようになって

その場所で有名な食べ物を食することが楽しみで仕方ないのぉ~~♪

だから分かるよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

WF大阪ライブ後はお友達にお好み焼きとたこ焼きと串カツを食べに

「連れてって連れてって」あげる予定でっす(≧∇≦)

正ちゃん、大阪で何処か美味しいお店知らない?

教えて欲しいなぁ~~♪

| | コメント (2)

大阪には???

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれた方、ありがとう♪

こんばんわ(*^^)v

200811201256000

今日もサムサムな一日で、姉の住んでいる京都ではうっすら雪が

積もってたらしい。

体調崩したりしてませんか?大丈夫???

                 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

イムズ外壁に巨大なドリがΣ(・ω・ノ)ノ!

みっ・・・見たいです。

てか。。。。。。あのぉ~~~。。。。。( ̄◆ ̄;)

今年は大阪はないのかしらん?

楽しみにしてたんだけど、もう来週末にはWF大阪が

やってくるんだもんねぇ~~。

福岡まで見に行きたい気持ちはめちゃくちゃあるんだけど、

現実には行けないわけでil||li _| ̄|○ il||li

でもね、こうやって正ちゃんがブログでアップしてくれたから

福岡のツリーの様子も分かって嬉しいぞぉ(゚▽゚*)

出来ることなら大阪にもキレイキレイなツリーが見られるといいなぁ~♪

                 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

WOWOW制作や新しい曲、それにWF真っ最中だもん。

外に出る時間なんてほとんどないよねぇ~(^-^;

正ちゃん、本当に外は激寒です。

だから、暖かい部屋から急に外に出ると体調崩しやすいから

十分に気を付けてね。

美和ちゃん、ベターなアイデアが出てるみたいでワクワクしちゃいます♪

正ちゃんも、どんどんステキなアイデアを出して、私達を驚かせてね♪♪

二人で一緒にいいアイデアが出るのがいいよね?

ですよねぇ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

チカ先生のサイン!!!

いいなぁ~~ったら、いいなぁ~~~♪♪♪

今度サイン貰う時は、私も 連れてって連れてって;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| | コメント (0)

改めまして、ヤッタね♪♪♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんは♪ありがとっo(*^▽^*)o

200810191706000

昨日に増し増し寒いです。。。

今朝の気温は4度ヾ(.;.;゚Д゚)ノ 北の大地は雪かしら。

正ちゃん、美和ちゃん。

本当に嬉しいよねぇ~~~(◎´∀`)ノ

今日、仕事帰りに友達が擦り寄ってきて

「ドリの新曲、めっちゃいいよなぁ~~♪着うたダウンロードした(o^-^o)」

だって♪だって♪

他の人にも同じような言葉をかけてもらって

なんだか寒いけど心はホクホク温まる気持ちだったよぉ(*゚ー゚*)

正ちゃん達のマネージメントとレコード会社を作ってから初めての1位。

きっと、言葉では到底表現出来ないくらいの気持ちなんだよね。

1から何かを作り上げ、そこからコツコツと積み重ねて今がある。

色んなことがあったからこそ、今回の週間チャート1位って結果は

今までの苦労も忘れちゃうくらい(そんなことないかな(汗))嬉しいもの

だったに違いないのではないかな?

正ちゃんは皆さんが買ってくれたCDが一枚一枚積み重なった結果って

言うけど、私達からすれば正ちゃんと美和ちゃんがステキな歌を作って

私達に届けてくれたからだと思うんだ。

だから、ファンの1人としておめでとうと心からのありがとうを☆

ゲンちゃんが贈ってくれたお花キレイキレイだねぇ~~♪

こんなに原色がいっぱい集まった花束を私は見たことないかも。

ゲンちゃんや、エドさんもエンジニア1位ってこと。。。

う~~ん☆素晴らしい☆

私としては、まだまだいっぱい名曲があるんだけどな。

この新曲が1位に輝いたのをきっかけに、もっともっとドリの歌が

沢山の人に届いてくれたらな~と強く強く思うのです(*v.v)。

正ちゃん、美和ちゃん。

楽しみにしてるからね♪♪♪

そうそう、最近どこのお店に立ち寄ってもドリの歌がかかってる事が

多くて私は1人ニンマリ心の中で大合唱してまっす(・∀・)ニヤニヤ

ヨヨヨがブログを!?

今から行ってきまぁ~す⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

| | コメント (2)

まだまだ夢の中~~。

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたにこんばんは♪

ありがとo(*^▽^*)o

200811011214000

空も上天気な一日だったんだけど・・・寒いっすヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

一気に冬が本格的にやってきたような今日一日に。

とってもスッテキーなお知らせが♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

♪連れてって連れてって♪

オリコン週間チャート1位 おめでとう♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

やっぱり1位って嬉しいものですよね(゚▽゚*)

WOWOWの音源制作??

ってことは~~。

あの感動的な瞬間がモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!また観れる!?

そんな中でも引越しをして、WF2008も真っ只中でぇ~~。。。

あのぉ~~。

ハードだなぁ~~。。。。。。。。。

それでもドリボやトラバを全てチェックしてくれてるなんて嬉しすぎです!!(゚ロ゚屮)屮heart

私も夢の中をまだまだ彷徨ってるよぉ。。。

美和ちゃんも正ちゃんも新しい曲がまた出来たんですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

なんだかまたワクワクが増し増しです。

正ちゃんのダークサイドな気持ち、分かるな~~。

私もそんな風にはあまり見られないけど、マイナス思考な所がありますから。。。

でも、でも、正ちゃんにはデビィ爺さまもいるんだもんねc(>ω<)ゞ

デビィ爺さまのライブ。

行きたいんだけど、行けないかも~~(´・ω・`)ショボーン

貴重な機会を逃すって分かってるんだけど。。。

我が儘なんだけどライブの様子をお知らせしてくれたらめっちゃ嬉しいです。。。

ダメ・・・かしらん(;´▽`A``

| | コメント (0)

まだまだ大丈夫だよぉ~~!!!

ドリカム~~!!!ドリ保さま!!

そして、ここへ来てくれた皆さんこんばんわ♪でアリガト(*゚▽゚)/

                 200811151524000

興奮冷めやらず~~・・・・・。

会社に行けばコーワーカーに

「朝、テレビで観たで。あの中におったんやな~(*^-^)」

と何人にも言われheart01

今日一日も全然頭からライブの光景が忘れられなかったんだけど。。。

あ・・・ら?( ̄◆ ̄;)

正ちゃんったら((・(ェ)・;))

ショボ~ンですか?

う~~ん。。。

昔と比べれば色んな技術が発達した為に

CDの売り上げが落ちているとテレビのドキュメンタリーとかで

やってたのを観た記憶があります。

けど、CDよりも前にあったレコードが今だに大好きな方も沢山いるし。

やっぱり手元にCDを持っていたいって人もまだまだ多いはず。

だから~~。

元気だして!!!ネバーギブアップ!ドゥ~イット!!です(* ̄0 ̄)ノ

              ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そうそう、「ですよねぇ~~」ってフレーズ。

今まさに私の会社で流行ってたから美和ちゃんがマイブームって

言った時にはビックリしちゃいましたよぉ~(笑)

あ!Mステブログってばまだチェックしてなかった\(;゚∇゚)/

今からいってきま~~すキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

| | コメント (6)

確かな光

ドリカム~~~!!!ヽ(´▽`)/

そして、ここへ来てくれたあなた、

ただいまshine

200810121634000 

埼玉から今帰ってきましたぁ~~☆

あ~~~。

幸せすぎ・・・

               ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

確かな光。

私は見えました。

美和ちゃんに、正ちゃんに。

そして、正ちゃんがどれだけこの日を待っていたのかが

ライブを通して私のハートに届いてきました。

去年のクリスマス。

正ちゃんが大阪に来て

「今年中に吉田と皆さんの所へ行けたらと思ってます」

って言った言葉が思い出されます。

その言葉が現実となって、本当に心から嬉しい。

ライブが終わった後も、皆の目からは沢山のこぼれる涙。

私達、ドリを愛する仲間もこの日をずっとずっと待ってたんです。

久しぶりに逢ったドリフレちゃん達も

お互い遠くに住んでるのが信じられないくらいに打ち解けてて。

心が真っ暗になってた私の気持ちに温かい光をくれました。

正ちゃん、美和ちゃん。

私達のライブが始まる前の緊張感ったらすごかったんだから。

始まったら、その緊張感は歓喜に変わってたけど(笑)

確かに見えた光。

それを私の希望の種として、これからも一歩一歩前進していくよ。

次は大阪。

めっちゃ盛り上げるからなぁ~~♪

| | コメント (6)

0地点

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなた、

こんばんは、で ありがとヽ(´▽`)/

200811111705000_2

はい。

明日になりました。

正ちゃん、まだまだこれからじゃん。 この1112の曲はきっと

これからどんどん皆に広がっていく!

そう、思ってます。

いよいよWFが明日になりました。

そして、今日一つの決断をしていっぱい泣いて

ドリフレちゃんに甘えました。

明日は美和ちゃんの言霊に。正ちゃんやデビ爺さまや他のバンドの皆さまに。

たっくさんのパワーをもらいに行きます。

逆にパワーを送らなきゃいけないんだけど、

明日は思いっきりもらうつもりで。

久しぶりに逢えるドリフレちゃんとハグハグして

楽しい時間を過ごせたらと思ってます。

0スタート。

心配かけてるドリフレちゃん。

いつもありがとう。

そして、思い切り甘えさせてもらいます。

正ちゃん。

明日逢おうねぇ~~♪

美和ちゃん。

明日逢おうねぇ~~♪

ドリフレちゃん。

明日逢おうねぇ~~♪

| | コメント (0)

待てなかった。。。

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そしてここへ来てくれたあなた、

こんばんは☆ ありがとヽ(´▽`)/

                200811111705001_3 

なんだ。。

携帯変わっても写真撮れたよ(笑)

正ちゃ~~ん!美和ちゃ~~ん!

今回、お庭から1112シングルを予約したものの、

CD屋さんに入ったら・・・買っちゃった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

だから、明日届くのを姉にプレゼントします♪

さて、さて、ようやくフルで全ての曲を聴けたんだけど。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(ノ∀`)・゚・。 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

テクノ増し増しで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

私の心にどんどん入り込んで~~~。。。。。。。。。。。。

ノックアウト    モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!heart01

されちゃいました。

美和ちゃんの言霊が、

正ちゃんのメロディーが、

チカちゃんの物語が、

私のハートにぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅい~~~んと沁み込んできました。

やっぱりドリの曲は私を見てるような錯覚に落ちます。

あのぉ~~。

何度も言いますが、私が見えてます??(笑)

もうすぐ逢える。

あなたにも、あなたにも。

それが私に明日の種を蒔く力になってくれる。

そう。

皆が私の宝物。

さぁ。曲をヘビロテ開始でっす!!!

| | コメント (0)

明日はフ~ラ~ゲ~♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなた、

こんばんは で、ありがとっo(*^▽^*)o

200810111358000

ただ今、携帯さんが入院につき、空の写真が撮れず

前に撮ったお花の写真をアップップ。。。

ドラム。

昔からずっと習いたい楽器の中のナンバー1(*゚▽゚)ノ

なんかね、バンドの中でも姿はあんまり見れないんだけど、

その分、体の中でドォ~ン!ドォ~ン!ってくる振動は天下一品!!

かっこいいよねぇ~~~♪

そんなユッキーがウイッシュを( ̄ー ̄)ニヤリ

私もウイッシュ好き♪

酒は・・・今回のさいたまは飲む!絶対飲むヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お神輿は見て楽しんで写真をパチリ♪

ちょっとエッ・・・いやいや(・_・)エッ....?

でも、ドラムは習いたい(笑)

ユッキーさんはすごいんだねぇ~~!(・oノ)ノ

予習の賜物・・・・また、私が反省する言葉が出てきたよぉ。。

ん?・・・で??

美和ちゃんが???

一拍目が分からない曲があるって??

Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ

美和ちゃんの大きな目と表情をしかりチェケラーします☆

でも、きっと美和ちゃんのことだからWFには完璧になってる気がするな~~♪

| | コメント (0)

WFも1112もすぐそこだ~~!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなた、久しぶりちゃんです(^-^;

200810091742000

空の様子が一瞬たりとも同じ景色ではいてくれないのと

同じく、どんな状態で過ごしていても日々は刻々と過ぎていくわけで・・・。

気づけば1112シングルまで後4日になったよね♪

ドリボでカウントダウンしながらも驚きを隠せない私(笑)

WFだってもう6日でやってくるんだ!!!

ちゃくちゃくとぉ~~WFの準備は進んでるみたいでぇ~~。

「せいち王子」さまもGOOD SMILEc(>ω<)ゞ

ソロが聞けたりするんですね★

楽しみだなぁ~~♪

そして、デビ爺さま。 

すんごい集中力と音楽に対する真摯で誠実な態度。。。

私も自分のやってることに真摯で誠実でいないとな(ノ_-。)

正ちゃんと一緒に大反省です。。。

正ちゃん、体の痛みはお風呂でゆっくり癒してあげて踏ん張って下さい!!!

美和ちゃんってば大車輪で鬼車(*v.v)。

ステキです(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

それだけWFの為に全力を注いでくれてるんだもの♪

ステキです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

| | コメント (2)

あれれれ?(笑)

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんにちわ♪

200810301254001

今日の関西の空。

かなり上天気です(゚▽゚*)

正ちゃん、11月も引き続きブログアップありがとう☆

私もやってくるWFとか1112とかを正ちゃんとブログを通して

会話できるのがすっごく嬉しいです♪

A嬢のタロットよりもやっぱり私は正ちゃんの言葉がいいっ!

(決してA嬢のタロットがイヤと言うのではないんですよぉ~)

何もかもが本当に楽しみ♪

こうやって楽しみを待ちながら一日、一日過ごせていける喜びは

格別なもので。

どんなことが起きても頑張る原動力になって。

毎日を大事に大事に過ごすことが出来たりするんだな~。

小さな楽しみでもいい。

ちょっとでも先にある光に手を伸ばしながら

不器用なりにちょっとずつ歩を進めていけたらと☆

あれ?

なんか話がそれた?

                         ☆☆☆

正ちゃ~ん。

商売道具は宝ですよぉ~~。

自分の宝を他人に任せたら宝の意味がなくなっちゃうよぉ(笑)

だから、A嬢さまの言葉に賛同します(o・ω・)ノ))

                         ☆☆☆

今回のWF、またもやすんごいオリジナルが出来上がりました!

総勢23名?おっそろ~~なキラキラTシャツでの参戦( ̄ー ̄)ニヤリ

今回もまろんずきんちゃんの手描きであります!!!

すんげぇ~よ♪

ビビるでよ(◎´∀`)ノ 

| | コメント (2)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »