« デジカメ何個持ってるの?? | トップページ | 正ちゃんの写真サイコー!!! »

俺もドリカムだ!ですよねぇ~~?

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

お疲れさま♪ いらっしゃいませ♪

200811011233000_2

外は晴れ渡っていたけど、風が強いアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

それに、夕方から少しパラパラと雨が。。。

これから英会話なんですけどぉ(´・ω・`)ショボーン

おおっ!!    おおおおおおおおっっ( ^ω^)おっおっおっ

音楽の神様がやってきましたかぁ~~o(*^▽^*)o

昨日、スタチャで待った甲斐があったよね♪

良かったっす!

で、で、実は私も少し思ってました。 

「美和ちゃんがスタジオに来てくれた」って表現がなんだか

おかしい?なんて思っちゃって (;´▽`A``

俺もドリカムだ!運動をずっとやってるのにぃ(笑)

なんだかよそよそしいんだものぉ~~☆

そうよね?美和ちゃん!!

次回からは変更かな( ´艸`)?

                   :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

サンダーーーバーーードォーーー!!

の話題からブルーレイへ。。。

またまたメカ音痴の私には(;´д`)トホホ…

呼び名自体はよく知ってるんですがぁ~~~。

何が違うのぉ??

メカに詳しい方に是非とも説明をお願い致します~~\(;゚∇゚)/

画質と音質が今よりもっといいっていう事が違うのかなん?

サンダーバードは観た記憶。。。う~~ん。どうだろ?

メロディは覚えてるんだけど。。。

もし我が家にもブルーレイがやってきたら一番にドリのライブDVDが

観たいです~~☆

tommrow is another day

確かにそうですなぁ~~~。

明日はもっとステキな一日になりますように☆

|

« デジカメ何個持ってるの?? | トップページ | 正ちゃんの写真サイコー!!! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デジカメ何個持ってるの?? | トップページ | 正ちゃんの写真サイコー!!! »