« 明日はフ~ラ~ゲ~♪ | トップページ | 0地点 »

待てなかった。。。

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そしてここへ来てくれたあなた、

こんばんは☆ ありがとヽ(´▽`)/

                200811111705001_3 

なんだ。。

携帯変わっても写真撮れたよ(笑)

正ちゃ~~ん!美和ちゃ~~ん!

今回、お庭から1112シングルを予約したものの、

CD屋さんに入ったら・・・買っちゃった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

だから、明日届くのを姉にプレゼントします♪

さて、さて、ようやくフルで全ての曲を聴けたんだけど。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(ノ∀`)・゚・。 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

テクノ増し増しで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

私の心にどんどん入り込んで~~~。。。。。。。。。。。。

ノックアウト    モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!heart01

されちゃいました。

美和ちゃんの言霊が、

正ちゃんのメロディーが、

チカちゃんの物語が、

私のハートにぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅい~~~んと沁み込んできました。

やっぱりドリの曲は私を見てるような錯覚に落ちます。

あのぉ~~。

何度も言いますが、私が見えてます??(笑)

もうすぐ逢える。

あなたにも、あなたにも。

それが私に明日の種を蒔く力になってくれる。

そう。

皆が私の宝物。

さぁ。曲をヘビロテ開始でっす!!!

|

« 明日はフ~ラ~ゲ~♪ | トップページ | 0地点 »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はフ~ラ~ゲ~♪ | トップページ | 0地点 »