« 見た事もないベースです☆ | トップページ | デジカメ何個持ってるの?? »

酔いしれて。心はハッピー♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに。

こんばんは♪ ありがとう♪

  200808050757000_3

デビ爺さまのライブも大阪を残すのみ。。。

なんで行かないの? とのクエスチョン。

・・・・・・・うん(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

正ちゃんったら酔って何度もクエスチョン。

それほど感動して、幸せな時間を過ごせたんやねぇ~~♪

美和ちゃんのソロライブの時もWLの時も今回も

デビ爺さまの音にすっかり癒されてるのは私も同じ~~((w´ω`w))

なんだけどね。

どうしても行けないのぉ(涙)

けどけど、今回のWFでデビ爺さまのメロディでも

すっかりトロトロにさせて頂きます♪

考えたらすっごい事だと思わない???

ドリとデビ爺さま、ダブルで逢えるんだもん。

ステキな音色と歌が一緒に聴けるんだもん。

それが、いよいよ大阪にやって来るんだもん。

ハァ~~~。

待ちきれません。。。

埼玉の想い出がまたまたブワァ~~~~。。。

。*((艸д・。`*)゜*。heart01

こりゃ~~、私もお酒でも飲んでいい気分になって

眠ろうかしらん♪

|

« 見た事もないベースです☆ | トップページ | デジカメ何個持ってるの?? »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見た事もないベースです☆ | トップページ | デジカメ何個持ってるの?? »