« 大阪には??? | トップページ | 見た事もないベースです☆ »

夕陽写真で心がポッカポカ♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに。

ありがとう♪ こんばんは´ω`)ノドモ

200811201255000

今朝は少し雨模様だったけど、お昼は日差しが見えましたshine

毎朝観ている関西の某テレビ番組でCD週間ランキングをしてたよ♪

もっちろん、ドリが1位(v^ー゜)ヤッタネ!!

司会者の方がドリを絶賛してました☆

「そうよね♪そうなんよね♪ドリって最高なんよね♪」

って1人呟いてたのは言うまでもない(笑)

                  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

正ちゃん。

めっちゃステキな夕陽の写真をありがとっ!

心が癒される写真だな~~。

色も暖色で寒かった心や体の隅々まで温めてくれそうな夕陽。

この空も私の町から見えてたんだよね。

繋がってる~~~☆☆☆

ビルボードジャパンホット100のチャートでも1位獲得♪

なんか洋楽や邦楽が混じった中でドリが1位ってのを見ると

ものすごく感動しちゃうね(*゚ー゚*)

がっきーさんのブログを読んでも心がホカホカしてきて

本当にドリ&デビ爺さま効果で恋愛成就率益々UPしそうだわc(>ω<)ゞ

インディーズなリリースの

「DREAMS COME TRUE MUSIC BOX Vol.1 - WINTER FANTASIA -」

も上々のチャートみたいだし♪

最後の締めが食欲の話でちょっと笑っちゃったけど、

実は私も色んな地に行くようになって

その場所で有名な食べ物を食することが楽しみで仕方ないのぉ~~♪

だから分かるよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

WF大阪ライブ後はお友達にお好み焼きとたこ焼きと串カツを食べに

「連れてって連れてって」あげる予定でっす(≧∇≦)

正ちゃん、大阪で何処か美味しいお店知らない?

教えて欲しいなぁ~~♪

|

« 大阪には??? | トップページ | 見た事もないベースです☆ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

*あっきー*

食の話は大好きよ〜heart01
お好み焼き&たこ焼き&串カツ…楽しみにしてるよhappy01

投稿: まろんずきん | 2008年11月21日 (金) 23時17分

まろんずきんちゃん☆

串カツがさぁ~~。
ちょっと夜は治安の悪い場所に
沢山あるみたいで。。

また、ライブ当日にみゆちゃんが
大阪人だから聞いてみよう♪

上手く行けば、けいちゃんとみゆちゃんも
引き連れて食べに行けたらいいよね(◎´∀`)ノ

投稿: あっきー | 2008年11月22日 (土) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪には??? | トップページ | 見た事もないベースです☆ »