« 夕陽写真で心がポッカポカ♪ | トップページ | 酔いしれて。心はハッピー♪ »

見た事もないベースです☆

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

ありがとう こんばんわ♪

200811201646000

DCT-TVを観て、さいたまの想い出がまたもや

ぶわぁ~~~~~~~~~~~~~~~っと

溢れ出て感極まってる私です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

正ちゃ~ん!

そうそう、この楽器。

何だろう?って思ってたんだ( ゚д゚)ポカーン

音もなんか体にずっしりくるような感覚でライブ中も目が釘付けだったの。

これも・・・ベースなの??

私は何処かの民族楽器のような物だと思ってた!!(゚ロ゚屮)屮

同じベースでも、こんなに色んな種類があるんだなぁ~~。。。

なんとか間に合ったって言うより、

初日を訪れた私としては大成功だったと思うんだけど♪

ねぇ~~?ドリフレちゃん達もそう思うよねぇヽ(´▽`)/?

                 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

美和ちゃんのアフロヘアー♪

懐かしい(笑)

残念ながらMステは観れなかったんだけど、アフロの姿は忘れられないので

よく覚えてますわん♪

顔が小さいから似合っちゃうんだよねぇ~~(*^m^)

                 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

あのね、

私達はドリが2009年の記念日だけじゃなく、全てのツアーにおいて

幸せにしてくれると思ってるよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

でも、やっぱり皆ドリが大好きなんだよねぇ☆

どうしても記念日にぃ~~~!!!って思っちゃうのは私も同じ(^-^;

ドリと少しでも長く20周年の記念日を一緒に過ごしたいんです。

ドリからしたら、まだまだ成人式だって言うのかもしれないけど、

色んな事があった20年。

私にとってもドリと出逢ってほぼ19年の間、ステキな歌を聴きながら

色んな事があった毎日。

へこたれそうになった時も歌が私を助けてくれた。

だからこそ!!!

盛大にファンの私達からもお祝いの言葉を叫びたいんだよね~☆

ドリの毎回が0321って気持ち。

私もどの日に行っても0321の気持ちで逢いに行きます☆

                  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

正ちゃん!

私ったら本当に無知な奴だったよぉ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そっかぁ~~☆

咳やくしゃみをする時は二の腕を口にあてるんだぁ~~(゚▽゚*)flair

全然気づかなかったのは私だけっすか?

|ω・)ショボン

|

« 夕陽写真で心がポッカポカ♪ | トップページ | 酔いしれて。心はハッピー♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕陽写真で心がポッカポカ♪ | トップページ | 酔いしれて。心はハッピー♪ »