« 待てなかった。。。 | トップページ | 確かな光 »

0地点

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなた、

こんばんは、で ありがとヽ(´▽`)/

200811111705000_2

はい。

明日になりました。

正ちゃん、まだまだこれからじゃん。 この1112の曲はきっと

これからどんどん皆に広がっていく!

そう、思ってます。

いよいよWFが明日になりました。

そして、今日一つの決断をしていっぱい泣いて

ドリフレちゃんに甘えました。

明日は美和ちゃんの言霊に。正ちゃんやデビ爺さまや他のバンドの皆さまに。

たっくさんのパワーをもらいに行きます。

逆にパワーを送らなきゃいけないんだけど、

明日は思いっきりもらうつもりで。

久しぶりに逢えるドリフレちゃんとハグハグして

楽しい時間を過ごせたらと思ってます。

0スタート。

心配かけてるドリフレちゃん。

いつもありがとう。

そして、思い切り甘えさせてもらいます。

正ちゃん。

明日逢おうねぇ~~♪

美和ちゃん。

明日逢おうねぇ~~♪

ドリフレちゃん。

明日逢おうねぇ~~♪

|

« 待てなかった。。。 | トップページ | 確かな光 »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待てなかった。。。 | トップページ | 確かな光 »