« まだまだ大丈夫だよぉ~~!!! | トップページ | 改めまして、ヤッタね♪♪♪ »

まだまだ夢の中~~。

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたにこんばんは♪

ありがとo(*^▽^*)o

200811011214000

空も上天気な一日だったんだけど・・・寒いっすヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

一気に冬が本格的にやってきたような今日一日に。

とってもスッテキーなお知らせが♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

♪連れてって連れてって♪

オリコン週間チャート1位 おめでとう♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

やっぱり1位って嬉しいものですよね(゚▽゚*)

WOWOWの音源制作??

ってことは~~。

あの感動的な瞬間がモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!また観れる!?

そんな中でも引越しをして、WF2008も真っ只中でぇ~~。。。

あのぉ~~。

ハードだなぁ~~。。。。。。。。。

それでもドリボやトラバを全てチェックしてくれてるなんて嬉しすぎです!!(゚ロ゚屮)屮heart

私も夢の中をまだまだ彷徨ってるよぉ。。。

美和ちゃんも正ちゃんも新しい曲がまた出来たんですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

なんだかまたワクワクが増し増しです。

正ちゃんのダークサイドな気持ち、分かるな~~。

私もそんな風にはあまり見られないけど、マイナス思考な所がありますから。。。

でも、でも、正ちゃんにはデビィ爺さまもいるんだもんねc(>ω<)ゞ

デビィ爺さまのライブ。

行きたいんだけど、行けないかも~~(´・ω・`)ショボーン

貴重な機会を逃すって分かってるんだけど。。。

我が儘なんだけどライブの様子をお知らせしてくれたらめっちゃ嬉しいです。。。

ダメ・・・かしらん(;´▽`A``

|

« まだまだ大丈夫だよぉ~~!!! | トップページ | 改めまして、ヤッタね♪♪♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだ大丈夫だよぉ~~!!! | トップページ | 改めまして、ヤッタね♪♪♪ »