« 話してくれてありがとう♪ | トップページ | WF大阪~~☆ »

正ちゃん、そんなにビビらないでぇ~~!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへきてくれたあなたに

おはようございます!

さて・・・。

大阪のホテルです(゚ー゚)

昨日も間違いなく幸せいっぱいになりました。

何より美和ちゃんが本当に楽しそうに歌う姿と、

正ちゃんがいつもよりトークが控えめで(;´▽`A``

そんなに気にしなくっても関西人は温かいんだよぉ。。

ちょっとつっこみが早いのと、笑いにシビアなだけ・・・

ってそれがダメ??

DWLでそんなに私たちってばドン引きしましたっけ(A;´・ω・)アセアセ

そんなことないと・・・思ってはみても正ちゃんには

しっかりとその日の記憶が蘇ってきてるんだね(汗)

あ・・・ちょっと思い出した。。。

今日が大阪最終。

しっかり美和ちゃんと正ちゃんで笑いと歌と演奏を繰り広げて

きてください!!

今日は行けないのが残念。。。

でも、しっかりパワー飛ばしてます★

ホテルのフロントからでした(笑)

心からドリにありがとうを☆☆☆

I LOVE YOU ALL 

|

« 話してくれてありがとう♪ | トップページ | WF大阪~~☆ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

どうだった?
大阪に飛んだ魂は、しっかり届いたかな…
旅の様子、まろんちゃんに聞いてみよーっと(^o^)

投稿: はな | 2008年11月29日 (土) 15時47分

昨日はお疲れさまo(*^▽^*)o
LIVE間に合った?
大丈夫やった?

やっぱドリは最高やったね♪
LOVEちゃんのパワフルな歌声にノックアウトされてデビィ爺のギターにも癒されて(◎´∀`)ノ

LIVEは今回だけじゃない♪
まだまだ逢える機会はあるさ(^^)
それまでお楽しみが続くってことやん♪


投稿: tamaママ | 2008年11月29日 (土) 20時44分

はなちゃん♪

しっかり魂キャッチしたよん♪
次は、私の魂をキャッチしてねん(゚▽゚*)

まろんちゃんに色々聞いてみて(*^^)v
食もバッチリ粉モン食べたぞぉ~~♪

投稿: あっきー | 2008年11月30日 (日) 20時00分

tamaママちゃん♪

ほんまにごめんな~(。>0<。)
結局LOVEちゃん2曲分遅れて
入りました(汗)

遠くに住んでるって訳じゃないし
また関西の何処かで集まっても
いいしね♪
LIVEでもまだまだ逢えるよな(◎´∀`)ノ

私もす~っかり幸せになって
帰りましたぞぉheart

投稿: あっきー | 2008年11月30日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 話してくれてありがとう♪ | トップページ | WF大阪~~☆ »