« 正ちゃん、そんなにビビらないでぇ~~! | トップページ | 12月も~~♪ »

WF大阪~~☆

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれた あなたに

ありがとう♪ ただいま~~ヽ(´▽`)/

200811301204000

大阪WF、無事終了~~☆

で、昨日と今日は千葉のドリフレちゃんと大阪を観光して

帰ってきましたぁ~~♪

いやぁ~~。 紅葉がすんばらしかった(・∀・)イイ!

正ちゃん、

大阪ベイビーズに特大の花丸エストをありがとうございます!!

翌日の朝から早速お仕事・・・走り続けてるんだね★゜・。。・゜゜・

正ちゃんや美和ちゃんが感じたいろんな気持ちが

前に向かっていく為の大きな種になってくれていたら。。。

ものすごく大阪ベイビーズとして、ドリカムファンとして

嬉しいです(*゚ー゚*)

そして、前へ向かっているドリを見て、聴いて、一緒に歌って

応援し続けると共に、私も明日の種を蒔けるように

一日一日これからも踏ん張っていこうと思いました。

こちらこそ、色んな気持ちをありがとう☆

私もWFは今日で終わったけれど、まだまだWFは続くもんね♪

それぞれの場所で、沢山の気持ちを受け取り、渡して、

ステキな瞬間を皆と一緒に過ごして下さい。

ずっとパワー送ってますからぁ~~c(>ω<)ゞ

200811301203001_2

|

« 正ちゃん、そんなにビビらないでぇ~~! | トップページ | 12月も~~♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正ちゃん、そんなにビビらないでぇ~~! | トップページ | 12月も~~♪ »