« WFも1112もすぐそこだ~~! | トップページ | 待てなかった。。。 »

明日はフ~ラ~ゲ~♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなた、

こんばんは で、ありがとっo(*^▽^*)o

200810111358000

ただ今、携帯さんが入院につき、空の写真が撮れず

前に撮ったお花の写真をアップップ。。。

ドラム。

昔からずっと習いたい楽器の中のナンバー1(*゚▽゚)ノ

なんかね、バンドの中でも姿はあんまり見れないんだけど、

その分、体の中でドォ~ン!ドォ~ン!ってくる振動は天下一品!!

かっこいいよねぇ~~~♪

そんなユッキーがウイッシュを( ̄ー ̄)ニヤリ

私もウイッシュ好き♪

酒は・・・今回のさいたまは飲む!絶対飲むヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お神輿は見て楽しんで写真をパチリ♪

ちょっとエッ・・・いやいや(・_・)エッ....?

でも、ドラムは習いたい(笑)

ユッキーさんはすごいんだねぇ~~!(・oノ)ノ

予習の賜物・・・・また、私が反省する言葉が出てきたよぉ。。

ん?・・・で??

美和ちゃんが???

一拍目が分からない曲があるって??

Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ

美和ちゃんの大きな目と表情をしかりチェケラーします☆

でも、きっと美和ちゃんのことだからWFには完璧になってる気がするな~~♪

|

« WFも1112もすぐそこだ~~! | トップページ | 待てなかった。。。 »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WFも1112もすぐそこだ~~! | トップページ | 待てなかった。。。 »