« 0地点 | トップページ | まだまだ大丈夫だよぉ~~!!! »

確かな光

ドリカム~~~!!!ヽ(´▽`)/

そして、ここへ来てくれたあなた、

ただいまshine

200810121634000 

埼玉から今帰ってきましたぁ~~☆

あ~~~。

幸せすぎ・・・

               ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

確かな光。

私は見えました。

美和ちゃんに、正ちゃんに。

そして、正ちゃんがどれだけこの日を待っていたのかが

ライブを通して私のハートに届いてきました。

去年のクリスマス。

正ちゃんが大阪に来て

「今年中に吉田と皆さんの所へ行けたらと思ってます」

って言った言葉が思い出されます。

その言葉が現実となって、本当に心から嬉しい。

ライブが終わった後も、皆の目からは沢山のこぼれる涙。

私達、ドリを愛する仲間もこの日をずっとずっと待ってたんです。

久しぶりに逢ったドリフレちゃん達も

お互い遠くに住んでるのが信じられないくらいに打ち解けてて。

心が真っ暗になってた私の気持ちに温かい光をくれました。

正ちゃん、美和ちゃん。

私達のライブが始まる前の緊張感ったらすごかったんだから。

始まったら、その緊張感は歓喜に変わってたけど(笑)

確かに見えた光。

それを私の希望の種として、これからも一歩一歩前進していくよ。

次は大阪。

めっちゃ盛り上げるからなぁ~~♪

|

« 0地点 | トップページ | まだまだ大丈夫だよぉ~~!!! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

お帰り&お疲れさま♪
最高のLIVEやったみたいやねo(*^▽^*)o
あたしも今日のまささんのブログ読んで胸いっぱいになって泣きそうやったよ。

その後、あっきーちゃんは大丈夫?
大きな決断したって…。
何かを決断するのはめっちゃしんどかったでしょ?
でも、光が見えたんやったらよかった(o^-^o)
まささんと美和ちゃんに逢えてpower充電出来たかな?
焦らんとゆっくり前に進んでね♪

大阪まで、後12日♪
めっちゃ楽しみやね(≧∇≦)
笑顔で逢いに行くからね!!
チーム関西盛り上がるでぇ~♪♪♪

投稿: tamaママ | 2008年11月16日 (日) 23時51分

あっきーおかえりheart02
どこで昨日の話を聞いても、涙、涙の私。
あと少しで美和ちゃんに逢える♪

あっきー、その光を見失うことのないように。
見失ったら月明かりが足元を照らすから。
曇っとる日はどうするの??って?
つべこべ言わんと任せなさい!!(笑)

あっきーに心からの愛をheart04

投稿: 月明かり | 2008年11月17日 (月) 00時49分

おかえり!
埼玉方面から、パワーが来てたよ~!!
同じ時間、笑顔でライブを楽しんでいる
あっきーとまろんちゃんの顔が浮かびました。
私も、楽しみに1224を待つよ!

投稿: はな | 2008年11月17日 (月) 14時46分

tamaママちゃん♪

うんshine
ほんま、めっちゃ夢のような時間だったよ。

決断するのにも時間がかかって、
それから正直今でもかなりしんどいけど、
美和ちゃんの頑張ってる姿を見て
私もちょっとでも前向こうって
思えたんだ。

関西では、笑顔で逢うからねぇ~(*゚▽゚)ノ
盛り上げに盛り上げるぞぉ~ヽ(*≧ε≦*)φ

tamaママちゃんも大丈夫かな?
一緒に踏ん張っていこうねshine

投稿: あっきー | 2008年11月17日 (月) 21時19分

月明かり♪

実は決断をした夜は満月やったんよ。
したらさぁ~。
車に乗って帰ってるときに
「月明かりが照らしてくれてる」
って思ったの。
マジで。

だからさぁ~。
雲ってても、あの夜の光を思い出して
踏ん張る!!!

いつもサンキュheart

投稿: あっきー | 2008年11月17日 (月) 21時21分

はなちゃん♪

届いた??
めっちゃすごいパワーだったんと
違うかな~~(*^ω^*)ノ彡

きっと1224は変わりに私が
はなちゃんやまろんちゃんの
パワーを届けてもらうんだろうなheart01
待ってるからねo(*^▽^*)o

投稿: あっきー | 2008年11月17日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 0地点 | トップページ | まだまだ大丈夫だよぉ~~!!! »