« 正ちゃんの写真サイコー!!! | トップページ | 正ちゃん、そんなにビビらないでぇ~~! »

話してくれてありがとう♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたにサンキュ♪

200811260743000

本日は雨。

そして、明日は1128(イイニワ)の日♪

そしてぇ~~、いよいよ大阪にドリカムがヽ(*≧ε≦*)φ

WF行くぞ~~!!!

                   :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

正ちゃん。

紅白のこと、そりゃ~~残念です。 

きっとWFライブで逢えない

ドリファンさんは楽しみにしてたでしょう。

でも、昨日のブログでもとっても忙しい様子を語ってくれて、

今日も細かな現状を話してくれて。。

本当は、毎日ブログをする時間もないくらいに忙しいんだと思う。

正ちゃん、話してくれて、ありがとうね(*゚ー゚*)

来年は20周年。

その年に生まれる新しい曲が沢山の方に届いて、

ドリが紅白で歌ってくれるのを

今から楽しみに待ってるねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でもさ~~。

お願いがあるんだけどぉ。。。

無理しすぎないでね。

ニューヨークと日本を往復して体調を崩したりしませんように☆

                    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さぁ!

明日は関西は雨になりそうだけど、

元気いっぱいで会場に行くから( ̄ー+ ̄)

大阪のパワーは凄いから♪

盛り上げますぞぉ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|

« 正ちゃんの写真サイコー!!! | トップページ | 正ちゃん、そんなにビビらないでぇ~~! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

あっきーちゃん♪
いよいよ明日!いや、もぅ日付け変わったから今日よ(≧∇≦)
どぉする?どぉする?
今日こそは早く寝ようと思いつつなぁ~んか寝られへんくてさぁ…(;´Д`A ```
もぉ、ドキドキでワクワクでそんでもってどっか苦しいのよ。。。
なんか今回のLIVEはいろんな意味で特別で…。

明日はいよいよあっきーちゃんにも逢えるのねc(>ω<)ゞ
城ホール着いたら連絡するね♪

さぁ~チーム関西盛り上がりまっせ~!!

投稿: tamaママ | 2008年11月28日 (金) 01時25分

tamaママ♪


残念ながら今はまだホテル〜〜(笑)
今日は逢えなくて本当にごめんなぁ(T_T)/~
でも、今日という日を一緒にすごせる事をすごく楽しみにしてるから♪♪


ギリギリには着けるように頑張って行くから〜〜ε=┏( ・_・)┛

投稿: あっきー | 2008年11月28日 (金) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正ちゃんの写真サイコー!!! | トップページ | 正ちゃん、そんなにビビらないでぇ~~! »