« まだまだ夢の中~~。 | トップページ | 大阪には??? »

改めまして、ヤッタね♪♪♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんは♪ありがとっo(*^▽^*)o

200810191706000

昨日に増し増し寒いです。。。

今朝の気温は4度ヾ(.;.;゚Д゚)ノ 北の大地は雪かしら。

正ちゃん、美和ちゃん。

本当に嬉しいよねぇ~~~(◎´∀`)ノ

今日、仕事帰りに友達が擦り寄ってきて

「ドリの新曲、めっちゃいいよなぁ~~♪着うたダウンロードした(o^-^o)」

だって♪だって♪

他の人にも同じような言葉をかけてもらって

なんだか寒いけど心はホクホク温まる気持ちだったよぉ(*゚ー゚*)

正ちゃん達のマネージメントとレコード会社を作ってから初めての1位。

きっと、言葉では到底表現出来ないくらいの気持ちなんだよね。

1から何かを作り上げ、そこからコツコツと積み重ねて今がある。

色んなことがあったからこそ、今回の週間チャート1位って結果は

今までの苦労も忘れちゃうくらい(そんなことないかな(汗))嬉しいもの

だったに違いないのではないかな?

正ちゃんは皆さんが買ってくれたCDが一枚一枚積み重なった結果って

言うけど、私達からすれば正ちゃんと美和ちゃんがステキな歌を作って

私達に届けてくれたからだと思うんだ。

だから、ファンの1人としておめでとうと心からのありがとうを☆

ゲンちゃんが贈ってくれたお花キレイキレイだねぇ~~♪

こんなに原色がいっぱい集まった花束を私は見たことないかも。

ゲンちゃんや、エドさんもエンジニア1位ってこと。。。

う~~ん☆素晴らしい☆

私としては、まだまだいっぱい名曲があるんだけどな。

この新曲が1位に輝いたのをきっかけに、もっともっとドリの歌が

沢山の人に届いてくれたらな~と強く強く思うのです(*v.v)。

正ちゃん、美和ちゃん。

楽しみにしてるからね♪♪♪

そうそう、最近どこのお店に立ち寄ってもドリの歌がかかってる事が

多くて私は1人ニンマリ心の中で大合唱してまっす(・∀・)ニヤニヤ

ヨヨヨがブログを!?

今から行ってきまぁ~す⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

|

« まだまだ夢の中~~。 | トップページ | 大阪には??? »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

*あっきー*

ほんとうれしいよね〜happy01
私も職場で、新曲いいよね〜heart04って言われた〜shine
もっとたくさんの人に聴いて欲しいっっ♪

投稿: まろんずきん | 2008年11月19日 (水) 20時08分

まろんずきんちゃん♪

本当にそうだよねぇ~~(^◇^)
いっぱい聴いて欲しいな♪

今日は結果を聞いて厳しさ増し増し
だけど、諦めずに念力飛ばそうねheart

投稿: あっきー | 2008年11月20日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだ夢の中~~。 | トップページ | 大阪には??? »