« 確かな光 | トップページ | まだまだ夢の中~~。 »

まだまだ大丈夫だよぉ~~!!!

ドリカム~~!!!ドリ保さま!!

そして、ここへ来てくれた皆さんこんばんわ♪でアリガト(*゚▽゚)/

                 200811151524000

興奮冷めやらず~~・・・・・。

会社に行けばコーワーカーに

「朝、テレビで観たで。あの中におったんやな~(*^-^)」

と何人にも言われheart01

今日一日も全然頭からライブの光景が忘れられなかったんだけど。。。

あ・・・ら?( ̄◆ ̄;)

正ちゃんったら((・(ェ)・;))

ショボ~ンですか?

う~~ん。。。

昔と比べれば色んな技術が発達した為に

CDの売り上げが落ちているとテレビのドキュメンタリーとかで

やってたのを観た記憶があります。

けど、CDよりも前にあったレコードが今だに大好きな方も沢山いるし。

やっぱり手元にCDを持っていたいって人もまだまだ多いはず。

だから~~。

元気だして!!!ネバーギブアップ!ドゥ~イット!!です(* ̄0 ̄)ノ

              ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そうそう、「ですよねぇ~~」ってフレーズ。

今まさに私の会社で流行ってたから美和ちゃんがマイブームって

言った時にはビックリしちゃいましたよぉ~(笑)

あ!Mステブログってばまだチェックしてなかった\(;゚∇゚)/

今からいってきま~~すキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

|

« 確かな光 | トップページ | まだまだ夢の中~~。 »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

*あっきー*

やっと、こっちから来て見ました♪
私も今日、何人にもテレビ観たよ〜って言われたよ。

あんな幸せな時間を共有できてよかった(^^)♪

しかし、私は声が完全にやられ、違う人みたいになってて…
風邪なのに、歌いすぎ叫びすぎの疑惑をかけられてます…(;_;)

投稿: まろんずきん | 2008年11月17日 (月) 23時04分

あっき~~~☆

私も今日は何度も思い出しては、
あの幸せな時間を過ごせたことが
夢みたいで、嬉しすぎて、
まだドキドキしちゃってる♪

そして、↑まろんずきんちゃんとも
つないでくれて、ありがとう!

今度は、beerも一緒したいね~。

投稿: Mie | 2008年11月17日 (月) 23時13分

昨日は朝から涙。。 美和ちゃんやあ(TOT) 早く逢いたい。。。 祝!オリコン週間ランキング1位! 来週正さんに逢えるの楽しみ♪

投稿: 月明かり | 2008年11月18日 (火) 12時55分

まろんずきんちゃん☆

この名前を書くのも久しぶり(笑)
来てくれてありがと(*゚▽゚)ノ

私も素晴らしい時間を今回も
一緒に過ごせた事、めっちゃ嬉しいheart

あら。。
風邪がひどくなったかな?
私も咳が止まりませ~ん(笑)
お互い大阪までには完治やねsweat01

投稿: あっきー | 2008年11月18日 (火) 19時33分

Mieちゃん☆

うんうん。
私も一緒にあの時間を過ごせて
めっちゃ幸せよぉ~(*^-^)

てか、sumileで逢った時には
びっくりしたわ(笑)

こうやって沢山のドリフレちゃんと
Mieちゃんも繋がってくれて
嬉しい限りです♪

また絶対beerしようo(*^▽^*)o

投稿: あっきー | 2008年11月18日 (火) 19時35分

月明かり☆

もう少しの我慢よ♪
美和ちゃんに逢ったら5959だからheart

オリコン週間ランキング
1位ってば嬉しすぎぃ~~heart04

投稿: あっきー | 2008年11月18日 (火) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 確かな光 | トップページ | まだまだ夢の中~~。 »