« 改めまして、ヤッタね♪♪♪ | トップページ | 夕陽写真で心がポッカポカ♪ »

大阪には???

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれた方、ありがとう♪

こんばんわ(*^^)v

200811201256000

今日もサムサムな一日で、姉の住んでいる京都ではうっすら雪が

積もってたらしい。

体調崩したりしてませんか?大丈夫???

                 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

イムズ外壁に巨大なドリがΣ(・ω・ノ)ノ!

みっ・・・見たいです。

てか。。。。。。あのぉ~~~。。。。。( ̄◆ ̄;)

今年は大阪はないのかしらん?

楽しみにしてたんだけど、もう来週末にはWF大阪が

やってくるんだもんねぇ~~。

福岡まで見に行きたい気持ちはめちゃくちゃあるんだけど、

現実には行けないわけでil||li _| ̄|○ il||li

でもね、こうやって正ちゃんがブログでアップしてくれたから

福岡のツリーの様子も分かって嬉しいぞぉ(゚▽゚*)

出来ることなら大阪にもキレイキレイなツリーが見られるといいなぁ~♪

                 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

WOWOW制作や新しい曲、それにWF真っ最中だもん。

外に出る時間なんてほとんどないよねぇ~(^-^;

正ちゃん、本当に外は激寒です。

だから、暖かい部屋から急に外に出ると体調崩しやすいから

十分に気を付けてね。

美和ちゃん、ベターなアイデアが出てるみたいでワクワクしちゃいます♪

正ちゃんも、どんどんステキなアイデアを出して、私達を驚かせてね♪♪

二人で一緒にいいアイデアが出るのがいいよね?

ですよねぇ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

チカ先生のサイン!!!

いいなぁ~~ったら、いいなぁ~~~♪♪♪

今度サイン貰う時は、私も 連れてって連れてって;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|

« 改めまして、ヤッタね♪♪♪ | トップページ | 夕陽写真で心がポッカポカ♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 改めまして、ヤッタね♪♪♪ | トップページ | 夕陽写真で心がポッカポカ♪ »