« 俺もドリカムだ!ですよねぇ~~? | トップページ | 話してくれてありがとう♪ »

正ちゃんの写真サイコー!!!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたにありがとう(≧m≦)

200811260743001

今日の正ちゃんの写真。

め~~~っちゃ感動です○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

あんな写真を私も撮ってみたい☆

空からの写真って事は~~。  ん? 今は何処へ~~?

私も居心地のいい場所があります。

でも、たまに飛び出してみるんですよね♪

そうすると、改めて自分の居心地がいい!

って場所が大切に思えてくる。 だから、いい~~んですヽ(´▽`)/

正ちゃん、相当忙しいみたいだねぇ~~。。。

アシスタント! キボンヌ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

と言いたいところだけどぉ・・・。

ビジネス英語には完全な自信がナッシング。。

TOIECはチャレンジしてるものの。伸び悩み。。。

昨日のトラバでtomorrowのつづりを間違ってる所からヤバい(笑)

でも、お休みがなくてもドリのアシスタントなら自分の力の

持てる限りを出して 頑張れると思うんだけど。。。

正ちゃんの夢が現実になることも絶対にあると思うな~~♪

優秀なアシスタントさん。 沢山いると思いますよん(*^ω^*)ノ彡

あのぉ~~。

お茶の淹れ方なら結構分かってるんだけどな。

お爺ちゃんから伝授したから♪

ミルクティーだって多分方法は同じだよね?

どう?どう??

と妄想をかきたてながら今日もトラバにいそしむ私でありましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ウッキィ~~~~~~~~heart

|

« 俺もドリカムだ!ですよねぇ~~? | トップページ | 話してくれてありがとう♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 俺もドリカムだ!ですよねぇ~~? | トップページ | 話してくれてありがとう♪ »