« 酔いしれて。心はハッピー♪ | トップページ | 俺もドリカムだ!ですよねぇ~~? »

デジカメ何個持ってるの??

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに。

こんばんわ♪ サンクスo(*^▽^*)o

今日は残念ながら外は雨。

そして、写真が撮れずヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

正ちゃんのブログ用デジカメ?

私のデジカメと色が同じでおソロかと思ったけれど

違いました~~( ̄○ ̄;)!

「ルミちゃん」と言われても全くメーカーもピンとこなかった私。

恐ろしいくらいにメカ音痴。

正ちゃんは新品より使い古した物が好きなんだね♪

私はどうかなぁ~~?

服とかは買ってすぐ着ることはあんまりないかも(笑)

しばらく何故かねかす。

なんでだろ?

先ほど話したようにメカにも音痴なんで昔のアナログ形式の古い方が

好きだったりするんだよな~~。。。

だからほんの少し正ちゃんのいう事分かる~~☆

アンティークは値段も触るのも怖くて手も出せないし( ̄Д ̄;;

正ちゃんにとって、 一番居心地がいい場所=スタチャ  

音楽の神様が舞い降りてくる場所なんだね♪

逆に他のアーティストさん達はスタジオじゃ神様が降りてこないのかもね。

そう考えてみると、音楽を制作する場所で音楽の神様が舞い降りてくる

ってすんばらしい事だと思いません??

そういうのに憧れてるアーティストさんも多々いると思うな~~☆

正ちゃん!

その曲を歌われると自然にブログを読みながら続きを歌ってる

自分に気づいた(笑)

私も新しい曲が出来たと言う報告を・・・

   いつまでも待~つわ♪

|

« 酔いしれて。心はハッピー♪ | トップページ | 俺もドリカムだ!ですよねぇ~~? »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

あっきー、こんばんちゃ。
「ルミちゃん」は、Ideas for lifeのメーカーって言えばわかる?
「SEEDS OF TOMORROW」で生まれ変わったブランドだよん♪

私もマサさんのあとに続いて歌えるわよ~。
なんならハモっちゃう?


投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年11月24日 (月) 20時48分

ぽこちゃん♪

パナの製品なんだね(◎´∀`)ノ
分かった~~!!!
けど、製品自体は知らんかったよ(汗)

昔はよく姉とハモッてたわ♪
次回逢える時はハモッちゃおう( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: あっきー | 2008年11月25日 (火) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 酔いしれて。心はハッピー♪ | トップページ | 俺もドリカムだ!ですよねぇ~~? »