« あれれれ?(笑) | トップページ | 明日はフ~ラ~ゲ~♪ »

WFも1112もすぐそこだ~~!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなた、久しぶりちゃんです(^-^;

200810091742000

空の様子が一瞬たりとも同じ景色ではいてくれないのと

同じく、どんな状態で過ごしていても日々は刻々と過ぎていくわけで・・・。

気づけば1112シングルまで後4日になったよね♪

ドリボでカウントダウンしながらも驚きを隠せない私(笑)

WFだってもう6日でやってくるんだ!!!

ちゃくちゃくとぉ~~WFの準備は進んでるみたいでぇ~~。

「せいち王子」さまもGOOD SMILEc(>ω<)ゞ

ソロが聞けたりするんですね★

楽しみだなぁ~~♪

そして、デビ爺さま。 

すんごい集中力と音楽に対する真摯で誠実な態度。。。

私も自分のやってることに真摯で誠実でいないとな(ノ_-。)

正ちゃんと一緒に大反省です。。。

正ちゃん、体の痛みはお風呂でゆっくり癒してあげて踏ん張って下さい!!!

美和ちゃんってば大車輪で鬼車(*v.v)。

ステキです(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

それだけWFの為に全力を注いでくれてるんだもの♪

ステキです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

|

« あれれれ?(笑) | トップページ | 明日はフ~ラ~ゲ~♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

今週は、気持ちが忙しいね~。
埼玉参戦の準備はOK?!
あっという間に週末が来そうだね。
気をつけてこっちにお越しください☆
CBから、パワーを送ってるよ!

投稿: はな | 2008年11月10日 (月) 11時39分

はなちゃん♪
いよいよ今週になったよ(*^m^)
準備は・・・これからなの(;;;´Д`)ゝ
でも、気持ちはWFに向かってるよ♪

CBからのパワーをしっかり受け取るよ♪
ありがとうc(>ω<)ゞ

私もパワー送るね(◎´∀`)ノ

投稿: あっきー | 2008年11月10日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれれれ?(笑) | トップページ | 明日はフ~ラ~ゲ~♪ »