« 私の大切な人達へ | トップページ | どうも、どうも♪ »

I CAN DO DCT-TV SOON・・・

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

Image040_3

宮古島から写真が届きましたぁ~~!

こちらは暖かい毎日なんだって♪

行きたいな~~ったら行きたいなぁ~~♪♪

                 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

毎日、ここん所立ち止まるって事をしないくらいに外出してまして。。。

ただ家でボーッとしたくないから毎日出かけてるとも言うかもだけど(笑)

まだDCT-TV観れてませ~~ん(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

絶対に年内に観る事をお約束致しますです。ハイ(;´▽`A``

東MAXさぁ~~、鯱に座ってなんでモデル撮りなのよぉ~♪

なんか、昔のアイドル生写真って感じがするぅ~~(≧∇≦)

これって東MAXファンなら必ず欲しくなる写真よね☆

ドリの「3,2,1,0!」キャンペーン・・・というか、二人のコントって

言おうか~~♪

楽しんで観れるから最初と最後に「3,2,1,0!」を言ってくれたら

それで締まると思います~~(*^-^)

関西人、面白いことには目がないもんで♪

面白いからいっか。

って言葉、大好きっす!

だから問題ナッシングと言うことで~~~。

て、美和ちゃんはなんて言ってるの?

「正さん、最初の趣旨とは全然違うじゃん!」

なんて怒られたりは・・・して、ませんよねぇ~~?

海外ロケも面白そう!

師走じゃなくてもずっと走り続けてるドリ。

でも、2009年に入る瞬間は立ち止まって蕎麦でも食べながら

新年の雰囲気を楽しんで下さい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|

« 私の大切な人達へ | トップページ | どうも、どうも♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の大切な人達へ | トップページ | どうも、どうも♪ »