« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

どうも、どうも♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに。

こんばんわ♪

200812061017000_2

猛ダッシュ・・・すか( ̄◆ ̄;)?

だ・・・大丈夫なんでしょうかι(´Д`υ)アセアセ?

年末なんて分からないまま2009年に突入~~~!

なぁ~んて事も十分有り得るような感じですが。。

私は本日もバタバタドタドタ部屋の片付けにまる一日使いました。

ハイ。まだ完全には終わってません(´;ω;`)ウウ・・・

DWL2007のDVDを観ながら~~、ドリのお友達の某アーティストの

DVDを観ながら~~やってたら手が止まる止まる(笑)

正ちゃんも美和ちゃんもくれぐれも2009年!

20周年に突入する年の瞬間は立ち止まって下さいねぇ~。

私?

私は京都へカウントダウンに行くんだけど・・・。

雪がヤバイです(汗)

ココへ来てくれてる貴方はどんな年末を過ごしますか?

今年一年、私の下手な文章にお付き合い下さり、ありがとうございました。

来年もマイペースで楽しくやっていきますので

どうぞよろしく( ̄ー ̄)ニヤリ

正ちゃん、美和ちゃん。

ドリ保さま、A嬢さま、スタッフさま、バッキングの皆様。

そしてドリフレちゃん。

良い正月を迎えて下さいねぇ~~ヽ(´▽`)/

| | コメント (6)

I CAN DO DCT-TV SOON・・・

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

Image040_3

宮古島から写真が届きましたぁ~~!

こちらは暖かい毎日なんだって♪

行きたいな~~ったら行きたいなぁ~~♪♪

                 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

毎日、ここん所立ち止まるって事をしないくらいに外出してまして。。。

ただ家でボーッとしたくないから毎日出かけてるとも言うかもだけど(笑)

まだDCT-TV観れてませ~~ん(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

絶対に年内に観る事をお約束致しますです。ハイ(;´▽`A``

東MAXさぁ~~、鯱に座ってなんでモデル撮りなのよぉ~♪

なんか、昔のアイドル生写真って感じがするぅ~~(≧∇≦)

これって東MAXファンなら必ず欲しくなる写真よね☆

ドリの「3,2,1,0!」キャンペーン・・・というか、二人のコントって

言おうか~~♪

楽しんで観れるから最初と最後に「3,2,1,0!」を言ってくれたら

それで締まると思います~~(*^-^)

関西人、面白いことには目がないもんで♪

面白いからいっか。

って言葉、大好きっす!

だから問題ナッシングと言うことで~~~。

て、美和ちゃんはなんて言ってるの?

「正さん、最初の趣旨とは全然違うじゃん!」

なんて怒られたりは・・・して、ませんよねぇ~~?

海外ロケも面白そう!

師走じゃなくてもずっと走り続けてるドリ。

でも、2009年に入る瞬間は立ち止まって蕎麦でも食べながら

新年の雰囲気を楽しんで下さい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| | コメント (0)

私の大切な人達へ

ありがとう。

今日は本当に助けられたよ。

あなた達がどんだけ私の心を軽くしてくれたか。

悲しいニュースも自分に起こった事実も、

全てがごっちゃになって

自分もどうにかなっちゃうんだろうか?

って不安で仕方がなかった時、

言ってくれたよね。

「いつまでもこれから先も傍にいるよ」

って。

嬉しかった。

色んな事があった一年。

ブログを始めてからちょうど一年。

沢山の人に沢山の温かい言葉をもらったよ。

私もそれだけの言葉を皆に伝えられてるかな?

ブログは明日から新しい2年目に突入。

私のLIFEも明日から新たな出発。

込み上げてくる言葉は

「ありがとう。あなたがいてくれて良かった」

一歩、一歩でいい。

止まっちゃってもいい。

下だけは見ないで、止まってても空を見上げよう。

そうすれば私は笑ってられるはず。

よし!

笑った!

離れていても、心は傍にいるから。

それを胸に、今日からまた空を見上げていこう。

メリークリスマス。

大好きなあなたに。

| | コメント (10)

明日への種

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれた貴方にも、

メリークリスマスshine

                                 200811291834001_2

WFファイナル無事終了☆☆☆

そして、私事ですがブログ一周年記念日です♪

正ちゃんと去年の24日に大阪のイベントで逢って、次の日から始めた

このトラバも一年が経ちました。

色んな事があったよな~~。

そして、あの時正ちゃんが約束してくれた事も叶って

昨日無事ファイナルを迎えられたんだよね。

セットの写真も、大切な正ちゃんの友の写真も

プレゼントしてくれてありがとう(゚▽゚*)

WFが終わったと思ったらビックリ仰天するようなニュースが

伝えられて。。。。。。

ねぇねぇ。  何処まで突っ走っていっちゃうの?Σ(・ω・ノ)ノ!

レコーディングも始まって、年末も忙しい毎日だろうけど、

くれぐれも体調は崩さないように。。。

美和ちゃん、本当にお疲れさま。

正ちゃん、本当にお疲れさま。

ドリから沢山のパワーを貰った分を、応援と言う形で

ずっとずっと返していくから。

ありがとう。

そして、本日温かい言葉で私にパワーをくれたドリフレちゃんに。

スーパースペシャルなハートを贈ります。

ありがとう。傍にいてくれてありがとう。

さぁ、踏ん張っていこう!

| | コメント (2)

私はここから☆

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんわ(^◇^)

200811291835001

全身全霊を込めて。

関西の空からパワーを送ってます。

幸せな時間。

思い切りぶっ飛ばしてきて!!

| | コメント (0)

私の体調もピンクゾーンに戻った!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに。。。

ほぼ、ふっか~~~~つ!!!しましたで(笑)

200812051638000

正ちゃん、まだまだ安心は出来ないけれど、

レッドゾーンからピンクゾーンに変わって本当に良かったよぉ。。。

私も先週から風邪が全く治らなくてレッドゾーンひた走りだったんだけど

やっとピンクゾーンに。。。

でも、明日から名古屋に行くから要注意(;´д`)トホホ…

沢山の中のプロジェクトの一つが完成shine

ご苦労様でっす!

でも、でも、まだまだちょっとヤバイだもんね。。。

3,2,1,0!の「1」がとうとう発表~~~☆ヽ(´▽`)/パチパチ

今からすんごく楽しみにしてます!

だってさぁ~~。

美和ちゃんが高校時代に作った曲なんでしょ?

北海道へ行った時に大好きなドリフレちゃんと訪れた学校。

思い出す~~~♪

あそこで美和ちゃんが色んな学生生活を過ごして、色んな思い出が詰まった

卒業コンサートで歌った曲が聴けるなんて!!!

もう、幸せ過ぎますけどぉ~~heart

ウン十年も前の卒業式を思い出しながら聴けるといいなぁ~~♪

正ちゃんのお話、待ってますよぉ~~(*^ω^*)ノ彡

                   :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

明日はいよいよ福岡WFだね♪

九州のみなさ~~ん!

めっちゃくちゃ盛り上げて、幸せになってきてねc(>ω<)ゞ

例のラジオ・・・私は聴けないけど。。。

トークに花が咲く咲く♪んだろうなっ♪

私も名古屋のドームで弾けてきまっす(笑)

でも、出来れば私も福岡に連れてって連れてって♪

| | コメント (2)

WF名古屋も大盛り上がり♪

正ちゃ~ん♪美和ちゃ~ん♪ドリ保さま♪

そして、ここへ来てくれた貴方に

こんばんちゃ♪

200811301315002

ヘビィな風邪をひいて昨日は全くもってPC開けず。。。

そして、昨日は名古屋のWF初日。今日は二日目。

その前に正ちゃんは東MAXとテレビ出演だったんやねぇ~♪

歌番組以外での出演。

でも、私からしたらDCT-TVもテレビ番組~って感じがするから

いつもの二人がPCじゃなくてテレビに映ってるだけって

思っちゃったんだけど(;´▽`A``

正ちゃん、東MAXを好きになったのはほんの一瞬だけ??

本当はかなり好きになっちゃったんじゃなくなくなぁ~い??( ̄ー ̄)ニヤリ

好きって日本語じゃややこしいから英語で聞いていいかしらん?

Like?Love?

Loveのわけないか(笑)

名古屋ベイビーズは本当に素晴らしかったとレポで聞いてます♪

いやぁ~~、私も名古屋でベイビーズの仲間入りしたくなったよぉ(*^-^)

今日は風邪が完治してないんでこのへんで。。。

皆も風邪には要注意!

インフルエンザ流行ってるかんね( ̄○ ̄;)!

| | コメント (2)

桜、私も見たよん♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれた方に

サンキュ♪

200810111144000

ほらほら!

思い出してくれた??

この前、私もトラバで桜が咲いてたよ~ん(*゚▽゚)ノ

ってお知らせしたんだけどぉ~♪

正ちゃんも見たんだねo(*^▽^*)o

なんだか寒くなった頃に見る桜って不思議な感覚に

とらわれるんだよなぁ~~☆☆☆

テルマちゃんのCD、本日買いに行く予定でした。。。

そう、行く気マンマンだったのに。

風邪ひいて病院行ってお家で安静タイム(´;ω;`)ウウ・・・

なので、買ったよ報告はまた今度。。。

”じゃけん”は広島弁で”だがね”が名古屋弁( ̄◆ ̄;)

分かってなかったけどぉ。。。

これで一つお勉強になったっす!

明日は名古屋でWF♪

ドリフレちゃんがとっても沢山いる名古屋に私も行きたかったなぁ~~。

だから、魂だけでも連れてって連れてって(*゚ー゚*)

| | コメント (4)

ついに「あいのり」主題歌発売~♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200811301315001

昨日フラゲの日だったんですねぇ~~☆☆☆

実は・・・昨日CD屋さんに行ったらテルマちゃんのCDが

売ってたので買おうと思ったんだけど。

財布の中身が寂しすぎた(´・ω・`)ショボーン

でも、しっかり試聴してきたよ♪

テルマちゃんがドリの歌を歌ってるんだけど、何故か美和ちゃんの

声が聴こえてくるような錯覚が起きたりで。。。

不思議な現象だったなぁ~~shine

テルマちゃんの声もとてもステキで早くCDを買いに行きたいでっす♪

正ちゃんが中山美穂さんのバックで演奏してたのはよく聞いてたけど、

テルマちゃんが美穂さんの曲をカップリングで歌ってるなんて(゚0゚)!!

縁って不思議だなぁ~~。。。

「You're My Only Shinin' Star」

懐かしい~~~☆

昔は良くカラオケで歌ってたなぁ~~heart

もう絶対今週中にゲッチュしてくるぞ!!!

| | コメント (0)

ルミナリエ☆

本日はトラバともうひとつ。

日曜日にルミナリエに行ってきたのでその写真をアップップ☆

200812071808000_2

午後5時と同時に全てのライトが灯る瞬間。

大勢の声が一つになり

「おおお~~~~~!」

と聞こえてくる。

私は遠くにいて灯る瞬間を見れなかったんだけど、

ものすごく感動するらしいよ♪

               200812071748000 

「会場まで60分待ちです」  

という看板にもめげず、寒くて足も体も冷えきっていることにもめげず。

待った甲斐があったよ~~♪

200812071811001_2

通りではあちこちでこの開催の為の募金活動を

ボランティアの方がやっていました。

私もしっかり募金して♪

阪神大震災から行われているこのイベントを絶やさないように

続く事を祈って帰りました(*゚ー゚*)

200812071811000

| | コメント (2)

沖縄名物!?

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、またまた少し間が空いてしまった

ブログに今日も来てくれたあなたに。

サンクス;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

            200812071747001_3   

ドリフレちゃんの温かさを感じた今日。

写真は日曜に行ってきた神戸。これを見ると震災を思い出します。

                :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

正ちゃ~~ん!

それってお醤油味の物は定番で何処でも売ってるよね?

小さな頃から家に置いてあったけど子供心としては

もっとポテチとかクッキー、チョコ~~♪

なんて物が食べたくて避けてたけど、十分過ぎるほど(笑)

大人になってからは、美味しく感じてしまうから不思議☆

塩味・・・なんだ( Д) ゚ ゚

沖縄には何度か行ってるんだけど、全く目に入ってなかったです(汗)

お醤油味も美味しいんだから塩味もきっと美味しいはず!

沖縄に行ったら買ってみようっと♪

私が作った抹茶クッキーは、結構友達に褒めてもらえてるんだけど。。。

差し入れしたら、正ちゃんも美和ちゃんもA嬢もエドさんも・・・・・・

皆に褒めてもらえるかなぁ~~~(≧m≦)

| | コメント (0)

まだ遠い~福岡~~♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなた。

こんばんわん♪ありがと!

200811301202000_2

新曲!

方向性が決まったんだねぇ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

正ちゃんが気に入ってたコードが残念ながらも変更かぁ~~。

明日になったら変更して次のステップへ進むんだね♪

新曲がどんな雰囲気の物になるのか

と~~っても楽しみ♪

福岡のドリカフェ・・・行きたかったなぁ~~。。。

私にとってはまだまだ遠い福岡~~~なので

M嬢さまのメールを読んで行った気になっとくよヽ(´▽`)/

年末もどんどん近づいていき、

忘年会やら英会話のクリスマスパーティーやらで

私も慌ただしい毎日が過ぎています。

明日からまた冷え込むみたいなんで

これを読んでくれてる方、正ちゃん、美和ちゃん、

体調を崩さないように気を付けて下さい(;;;´Д`)

| | コメント (2)

早く見てみたいんだけど・・・

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに。

ありがとうと こんばんちゃ♪

200812031635000

うっすらピンクに染まった空を今日はキャッチ♪

今日は比較的暖かい一日だった気がする関西。

正ちゃ~~ん!

まだ、雑誌を見て・・・いや、買えてません(p_q*)

誰と2ショットなのか?

めっちゃ気になる所ですが、もっと気になるのは

正ちゃんの目をつぶった写真ヽ(*≧ε≦*)φ

A嬢のお話も読みました。

「心」

確かに雑誌を買って、写真を見た時にその時撮影した緊張感とか

高揚感とか見えてくるような気はするけどぉ。。。

どうなんだろうねぇ~~?

私もよく目をつぶって写ってる写真があるけどさぁ~~。

それはそれで、その時の思い出にはなるわけで。。。

でも、歴史的な2ショットでそれが雑誌に載るとなると。

私も正ちゃんと同じようなクエスチョンが

次から次へと頭に浮かんでくるはず・・・。

とにかく、その写真をいち早く見てみたいですc(>ω<)ゞ

| | コメント (0)

読書の秋~~冬~♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれた あなた。

こんばんわ♪ ありがとっヽ(´▽`)/

200811301156000

昨日の夜空のにっこりマークの星と三日月。

やっぱりとっても珍しい現象だったらしいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今日は三日月の下に星があって昨日とはまた違う表情でした☆

                :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

目の前に気になる本があると・・・。

私もどうしてもダメ(゚ー゚;

読みたくて、読みたくて~。

やらなきゃいけない事にも集中出来ないんよねぇ( ̄Д ̄;;

そういう時は私は先に読んでしまうの。

でも、途中でお呼びがかかったら仕方ないね(^-^;

ミーティングも実りあるものだったみたいで~・・・・・・って

向井プロデューサーは「ほんまいかなぁ~~」との回答?

真実はどちらかしらん???

美和ちゃんも続きが読みたくて仕方なかったのねぇ~~(笑)

本を読む時ってもんのすごい集中力。

私も読み出したら周りが話しかけてきても

ほとんど耳に言葉が入ってこないもん(;´▽`A``

美和ちゃんの読みふける姿が目に浮かびます(≧∇≦)

3つの重要なミーティングを「プリプロ」のスケジュール中に?

なんだかどんどん色んな事が進んでる気がするな~~♪

来年が今から待ちどおしい(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

私もマンガ、買ってこようかなぁ~~~♪

| | コメント (2)

12月も~~♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんわ♪

200811301151001

今日の三日月とその傍に寄りそう星が二つ。

正ちゃんやみんな~~!

見た?今日の夜空~~☆

ドリフレちゃんがキレイだったねってメールをくれて

私も見てたから、きっと沢山の人がこの夜空を見たのかな~って

思ったら嬉しくなってきた♪

星が目で三日月が口でスマイル君みたいだったね(* ̄ー ̄*)

                  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

「宇宙鳥」

なんだか変わった生き物だぁ~~( ̄▽ ̄)

私的には「ミドリン」か「ザブトリン」かしら?

雑貨は私も大好きでぇ~~♪

見てるだけでもウットリしちゃうんだよなぁ~~(*^-^)

目黒には沢山雑貨屋があるんだね!

いつか行ってみたいっす♪

こんな風に日常のお話をしてくれるブログも大好きだよん。

色んな趣味の話も聞いてみたいなぁ~~(o^-^o)

毎日がとてつもなく忙しく過ぎていってるのに

12月も引き続きブログ更新してくれてありがとうございますぅ♪

2008年も残すところ、後一ヶ月。

踏ん張っていきましょう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

一つ、一つのメッセージが正ちゃんや美和ちゃんに届いてる事。

すんごく嬉しい☆

どんなにへこたれても、貴方達がいるから私も頑張れる。

明日も笑って頑張れる☆☆☆

                

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »