« 桜、私も見たよん♪ | トップページ | 私の体調もピンクゾーンに戻った! »

WF名古屋も大盛り上がり♪

正ちゃ~ん♪美和ちゃ~ん♪ドリ保さま♪

そして、ここへ来てくれた貴方に

こんばんちゃ♪

200811301315002

ヘビィな風邪をひいて昨日は全くもってPC開けず。。。

そして、昨日は名古屋のWF初日。今日は二日目。

その前に正ちゃんは東MAXとテレビ出演だったんやねぇ~♪

歌番組以外での出演。

でも、私からしたらDCT-TVもテレビ番組~って感じがするから

いつもの二人がPCじゃなくてテレビに映ってるだけって

思っちゃったんだけど(;´▽`A``

正ちゃん、東MAXを好きになったのはほんの一瞬だけ??

本当はかなり好きになっちゃったんじゃなくなくなぁ~い??( ̄ー ̄)ニヤリ

好きって日本語じゃややこしいから英語で聞いていいかしらん?

Like?Love?

Loveのわけないか(笑)

名古屋ベイビーズは本当に素晴らしかったとレポで聞いてます♪

いやぁ~~、私も名古屋でベイビーズの仲間入りしたくなったよぉ(*^-^)

今日は風邪が完治してないんでこのへんで。。。

皆も風邪には要注意!

インフルエンザ流行ってるかんね( ̄○ ̄;)!

|

« 桜、私も見たよん♪ | トップページ | 私の体調もピンクゾーンに戻った! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

あっきー!
体調崩してたんだ
食べれる物を少しでも食べて
菌と戦っている
あっきーの免疫力を助けてね!
そして、しっかり休んでね
良い夢が観れますように~~~

投稿: 海炬燵猫 | 2008年12月14日 (日) 22時52分

海炬燵猫くん♪

お返事遅くなりました(汗)
だいぶ元気になってきたけど、
後もう少し安静にしてたら大丈夫かな?
って思う(o^-^o)

ありがとう♪
元気になったらまたブログしまぁす(*゚▽゚)ノ

投稿: あっきー | 2008年12月16日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜、私も見たよん♪ | トップページ | 私の体調もピンクゾーンに戻った! »