« WF名古屋も大盛り上がり♪ | トップページ | 私はここから☆ »

私の体調もピンクゾーンに戻った!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに。。。

ほぼ、ふっか~~~~つ!!!しましたで(笑)

200812051638000

正ちゃん、まだまだ安心は出来ないけれど、

レッドゾーンからピンクゾーンに変わって本当に良かったよぉ。。。

私も先週から風邪が全く治らなくてレッドゾーンひた走りだったんだけど

やっとピンクゾーンに。。。

でも、明日から名古屋に行くから要注意(;´д`)トホホ…

沢山の中のプロジェクトの一つが完成shine

ご苦労様でっす!

でも、でも、まだまだちょっとヤバイだもんね。。。

3,2,1,0!の「1」がとうとう発表~~~☆ヽ(´▽`)/パチパチ

今からすんごく楽しみにしてます!

だってさぁ~~。

美和ちゃんが高校時代に作った曲なんでしょ?

北海道へ行った時に大好きなドリフレちゃんと訪れた学校。

思い出す~~~♪

あそこで美和ちゃんが色んな学生生活を過ごして、色んな思い出が詰まった

卒業コンサートで歌った曲が聴けるなんて!!!

もう、幸せ過ぎますけどぉ~~heart

ウン十年も前の卒業式を思い出しながら聴けるといいなぁ~~♪

正ちゃんのお話、待ってますよぉ~~(*^ω^*)ノ彡

                   :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

明日はいよいよ福岡WFだね♪

九州のみなさ~~ん!

めっちゃくちゃ盛り上げて、幸せになってきてねc(>ω<)ゞ

例のラジオ・・・私は聴けないけど。。。

トークに花が咲く咲く♪んだろうなっ♪

私も名古屋のドームで弾けてきまっす(笑)

でも、出来れば私も福岡に連れてって連れてって♪

|

« WF名古屋も大盛り上がり♪ | トップページ | 私はここから☆ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

こんにちわん☆

帯広での珍道中、
思い出すわぁ~~(笑)
またあのロッジで
星空見上げて色んな話、
したいねぇ~~~♪♪♪

昨日は、ほんとに
ありがとう!
いつもあっきーの存在に
支えられています☆

これからも、どうぞよろしくね♪
ありがとう☆

投稿: kekoji | 2008年12月22日 (月) 15時12分

けいちゃん♪

今頃はファイナル終わって
ウルウル59よね(^◇^)

北海道・・・行きたいな~~。
恋しいなぁ~~。
あのロッジに3人で行けるんだもん(笑)
それまでの我慢じゃ~~。。。

投稿: あっきー | 2008年12月24日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WF名古屋も大盛り上がり♪ | トップページ | 私はここから☆ »